TOP > blackheart2さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

blackheart2さん
blackheart2さん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
米美糀(メビカ) / モイストシャンプー/モイストコンディショナー

米美糀(メビカ)

モイストシャンプー/モイストコンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/9/16

7購入品

2016/3/28 15:37:34

米の食味ランキングで最高ランク特Aの常連である
「あきたこまち」 の 「米ぬか発酵エキス」 を配合しているそう!

シャンプーにお米!?という衝撃があり、
好奇心で買ってみましたが、とっても良かったです♪

シャンプーは透明で蜂蜜よりも少しゆるいテクスチャーで、
泡立ちはとても良く頭皮までしっかり洗ってくれます。
それでいて洗い流した時にシャンプーだけとは思えないしっとり感があります。

トリートメントは思ったよりも軽い感じの
とろーんとしたテクスチャーで、髪にすっと馴染みます。
洗い流した時にはつるんっとした髪に!

乾かしたときもしっかりまとまりのある艶髪でとても良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
blackheart2さん
blackheart2さん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
メデコ / くっつきませんカラ

メデコ

くっつきませんカラ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/10/16

7購入品

2016/2/26 15:32:23

塗りやすいブラシで、クセ毛ブラシがまつ毛に絡みついて
しっかりとまつ毛が伸びる感じがします!
ブラックは、艶やかで印象的なパッチリ目元になります♪

まるで素まつ毛がグーンと伸びたかのような自然な仕上がりに満足しています。
まつげ同士がくっつかず、まつげ一本一本に液がついて、不器用でも大丈夫と思いました!

メイクオフもストレスなくそのせいかまつげへの負担も軽いような気がします。
なくなったら絶対リピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
blackheart2さん
blackheart2さん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
ビフェスタ / つる落ちクレンジング スクラブジェル

ビフェスタ

つる落ちクレンジング スクラブジェル

[クレンジングジェルゴマージュ・ピーリング]

税込価格:170g・1,100円 (生産終了)発売日:2015/8/24

7購入品

2016/2/19 18:54:12

ジェルタイプのクレンジングで、
使い心地がとっても良くて気に入りました。

ぷるんとした弾力のあるジェルで、肌に馴染ませると
天然のこんにゃくファイバーがメイクや毛穴の奥の汚れをしっかり吸着してくれ
するんとメイクを落とすことができます!

嬉しいのは手や顔が濡れていても使用できることです!お風呂場にもおけるので、
バスタイム前にあらかじめクレンジングしなくてもいいので使いやすいなと実感しています!
継続して使ってツルスベ肌を目指したいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
blackheart2さん
blackheart2さん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
きめやか美研 / スリーステッププラセンタゼリー

きめやか美研

スリーステッププラセンタゼリー

[美容サプリメント食品]

容量・税込価格:300g・6,480円発売日:2014/6/28

7購入品リピート

2016/2/17 16:55:45

スティックタイプなので簡単に食べる事が出来ます。
結構大きめのサイズで食べ応えもあり、
グレープ味で風味がとっても良くて、美味しいデザートゼリーとして頂けちゃいます!

ハリのせいなのか、透明感が出るせいなのかわかりませんが、
顔色も明るく感じられろようになりました。

手触りでも、鏡を見ても、肌調子が違うのを実感できます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
blackheart2さん
blackheart2さん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
レフィーネ / cobo アイラッシュ

レフィーネ

cobo アイラッシュ

[まつげ美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/10/23

ショッピングサイトへ

7購入品

2016/2/10 18:31:16

個人差があると思いますが、使い始めて2週間程で
まつげにハリや弾力が出てきように感じてます。
ボリュームがアップしたように思ってます。

オイル・アルコール・合成香料・合成着色料・界面活性剤などは
入っておらず、ノンシリコン
目に染みたりせず、肌トラブルもないので安心して使うことが出来ました。

先端のフロッキーチップが小さくやわらかいので根元に塗りやすかったです。
継続利用で美しい目元を目指してみようと思えました。
オススメです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

13件中 1〜5件表示

blackheart2さん
blackheart2さん

blackheart2 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る