TOP > eleonorさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

58件中 1〜5件表示

eleonorさん
eleonorさん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
ファシオ / パワーステイマスカラ 3D(カールロング)

ファシオ

パワーステイマスカラ 3D(カールロング)

[マスカラ]

税込価格:1,320円発売日:-

6購入品

2004/10/21 23:28:30

私はこれかなり気に入りました!
色はブラウンです。

夏になって汗をかいたりすると、テスティモの下地+ヴィセの起毛ブラシマスカラという私のゴールデン・コンビ(笑)でも歯が立たなくなってきたので(まあ長く使ってたしな…)、何かウォータープルーフマスカラをと思って購入しました。
「落ちない」という以外のことにはそんなに期待をしていなかったのですが、いい方に裏切られましたね。

まず下地いらずでした。カール力合格です。

ブラシは慣れるまでは戸惑ったけれど、まぶたに付けちゃったなんてことは殆どありませんでした。

そして仕上がり。ナチュラルにすっと長く。かなり理想の仕上がり。

コンタクトユーザーで目薬を点しまくっているけれど、まったく滲んだり落ちることなし。

そして私のマスカラの付け方が薄付きだからなのか、特にクレンジングしづらいということも感じませんでした。他のものと同じように落ちましたよ…どうしてでしょう?因みにナイーブのオイルです。私はきちんと落ちたのですが。

2ヶ月程使ってパサついてきてしまったので、最近別のマスカラを購入したのですが、うう、まつ毛下がるよ〜(T_T)まぶたによく付けちゃうし。私は普通のブラシ型ではない方が好みのようです。

繊維が多過ぎるのか、ちょっとパサつきが早かったのが残念。
でもかなり優秀だったことが判ったので、また購入しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
eleonorさん
eleonorさん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
リーゼ / アイロン・コテ用ウォーター

リーゼ

アイロン・コテ用ウォーター

[ヘアスプレー・ヘアミスト]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/9/18

4購入品

2004/10/20 20:18:24

私はストレート用のアイロンしか持っていないのでストレートのみの使用です。
雨が降っていたりして湿気があると流石に持ちませんが、天気のいい日はきちんと夜までキープしてくれました。
これを使うとストレートではなくなってきても髪がずっとまとまっていてくれた気がします。
「いい崩れ方」とでもいうのでしょうか。

香りはそんなに気になりませんでしたが、無香料の方がシャンプーの香りを消さなくていいと思いました。
無香料も発売してもらえませんかね?

濡れた髪にも使用してみたり(朝髪を洗うことが多いので)、椿油との順番の前後を研究してみたりしましたが、個人的には髪が濡れているうちに付けて一度乾かしてからアイロンを使った方がセットしやすかったし長く持ちました。
湿ったままはダメなようです。
椿油はどちらでもあまり変わりませんでした。

雨の日もキープしてくれたらな…と思いますが、なくなったらリピートしてもいいかなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
eleonorさん
eleonorさん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
VO5 / VO5 Pf ザ ストレート トリートメント

VO5

VO5 Pf ザ ストレート トリートメント

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:200g・1,100円 (生産終了)発売日:2004/8/23

5

2004/10/18 23:44:22

eleonorさん
eleonorさん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
キャンメイク / カバー&ストレッチコンシーラー UV

キャンメイク

カバー&ストレッチコンシーラー UV

[コンシーラー]

税込価格:858円発売日:2003年7月

ショッピングサイトへ

6購入品

2004/10/13 00:26:35

@cosmeでクチコミを見てずっと気になっていました。
常に寝不足を疑われていそうな私のクマを隠してもらう為に購入しました。

購入したのは01番のライトベージュです。
私のクマは俗に云う「青クマ」だと思います。
あの血色の悪いクマです。
私は色が白めで、よくベージュ系の色を使うと肌よりも黄味が強くなってしまうことが多いのですが、今回もやはり地肌より黄色っぽくなってしまいました。
でもクマはナチュラルに緩和されました。
私はそれだけで満足です(^o^*
ただもう少し血色をプラスしたいので、マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズOR234(杏)をほんの少し混ぜて使っています。
ちょっとコツが要るけど、そうするともう少し血色がよくなって馴染むようになるので。
持ちも上に何か粉を乗せておけばなかなかいいように思いました。

税込みで800円ちょっとというお値段でこの働き…素晴らしいです。
ひとつ云わせてもらえば、皆さんも仰っているように売っている場所が限られていて手に入れづらいということ。
キャンメイクのコーナーは沢山見かけるのに、バラエティショップなどに行かないと置いてない…。
普通のドラッグストアなどにも置いてほしいなぁ。

値段もお手頃、それでこの働きなのでリピートを予定しています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
eleonorさん
eleonorさん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
化粧惑星 / ローヤルハニーリップ<唇用美容液>

化粧惑星

ローヤルハニーリップ<唇用美容液>

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:7ml・638円 (生産終了)発売日:2004/8/23

6購入品

2004/9/27 00:37:30

クチコミ見て買ってしまいました!

これ、スゴイですね!!
あまりにも即効性があったのですぐクチコミ出来ちゃいますよ〜(笑)。
一塗りで唇がぷるぷるです。
私、管楽器をやっているので、唇の乾燥に悩まされていたのですが…完全にそれがなくなったという訳ではありませんが、想像以上の効果。
本当にぷるぷるとした唇になるのです。
これは皆さん高評価する筈だわ〜と納得。

無味無臭なのもいいですね。
特に私はハチミツはあまり好きではないので(^_^ ;

これは今までで最も効果のあったリップケア商品です。
もしなくなったらリピートしようかなと思い始めています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

58件中 1〜5件表示

eleonorさん
eleonorさん

eleonor さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る