TOP > らっぱうさぎさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

らっぱうさぎさん
らっぱうさぎさん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
ポイントマジック / プレストパウダー(旧)

ポイントマジック

プレストパウダー(旧)

[プレストパウダー]

税込価格:968円発売日:2005/3/1

7購入品

2005/9/8 15:06:46

ソニプラのアウトレットで買いました。定価よりちょっと安かったです。

普段はリキッドファンデーションを使用してますが、さすがに夏場は崩れるので、それを押さえるために購入。
小鼻に乗せると何故か毛穴落ちするので、そこは避けて
ほほとおでこ中心にふんわり乗せて・・・
暑い中、駅までダッシュ!!しても崩れません♪
安いのにえらいなぁ〜〜。

お休みの日とかご近所にのみ出かけるときは
日焼け止め+コレで全然平気。

高いファンデーションを買わなくて良かったー。

・・・ただ、冬場は乾燥肌になるので、夏限定になるかもね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
らっぱうさぎさん
らっぱうさぎさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
シャネル / アクアルミエール

シャネル

アクアルミエール

[口紅]

税込価格:3,960円 (生産終了)発売日:2009/4/10

5購入品

2005/7/12 19:44:08

初・シャネルコスメです。
成田の免税店で#32 アンティグアを購入。最初は母へのお土産だったんですが・・・
奪いました(笑)

顔が白く、髪や眉が真っ黒な私には赤みがかったこの色が合うようです。
付けるとパッと顔全体が明るく、そして、ちょっと仕事できる女風になります♪
(あくまでも自己満足ですが・・・汗)

もともとグロス好きなので、口紅って敬遠していたのですが、
これは適度なツヤ感があるので、重くならず、グロス感覚で使えて便利です。
色違いを祖母・母にもお土産で買いました♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
らっぱうさぎさん
らっぱうさぎさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
資生堂 / アイラッシュカーラー

資生堂

アイラッシュカーラー

[ビューラー]

税込価格:880円 / 1,320円発売日:1992/7/21 (2024/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2005/7/12 19:26:09

もう、何年使ってるかわからないくらいお世話になっています。
私の目の形には合っているようで、キワもきれいにあがります。
これが普通だとおもっていたので、以前、妹が使用している別のビューラーを借りたら
まつげが抜けそうになるわ、キワはあがらないわ、、
と散々で改めてこのコの威力に感動しました☆

ゴムを定期的に買えば、ホント一生使えるんじゃない!?って思ってしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
らっぱうさぎさん
らっぱうさぎさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
肌ラボ / 極潤 ヒアルロン液(旧)

肌ラボ

極潤 ヒアルロン液(旧)

[化粧水]

税込価格:170ml・1,320円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:-

5購入品

2005/7/12 19:19:19

金欠なため、化粧水ジプシーしてました。
5月中旬から一気に顔が夏バージョン(謎)になりTゾーンが恐ろしいほどテカるのに、
ほほは乾燥・・・。混合肌にはツライ季節になりました・・・。(泣)

合う化粧水はないかな〜と@コスメで調査し、安さと潤いに期待して購入。
安いので、惜しみなくバシャバシャつかってます。
浸透が遅いので、1回コットンパッティングし、少し時間を置いて肌となじんだところで
手のひらでほほのみ再びパッティング。季節的に乳液がなくても大丈夫のようです。

約1ヶ月使って、効果はう〜んどぉだろう??と疑ってかかってましたが
今、気づきました。

生理前のニキビができてない!?

今まで、あごにでっかいのが必ずと言っていいほど出来ていたのに、
そういえば出来てない!!!ビックリ〜!!
この1ヶ月、睡眠不足もあったのに、ちっちゃなのがポツポツできたくらいで、
それらもサプリメントで消えそうな勢いですし・・・。

化粧水は高いものがいいってわけじゃないんだなーと教えてくれた一品です☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
らっぱうさぎさん
らっぱうさぎさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
ボビイ ブラウン / シマー ブリック(旧)

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

シマー ブリック(旧)

[パウダーアイシャドウパウダーチークプレストパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/5/14

6購入品

2005/6/26 17:16:22

ピンクを使用しています。
去年のGWにグアムのDFSで購入。まだまだなくなりません。
チークの後のツヤ出しとしてブラシで全色を混ぜてつけてます。
一瞬でツヤ肌になります。色はほとんど出ません。
私は、ほほ→乾燥、Tゾーン→脂性なので、ほほのみに使用です。
一度Tゾーンにハイライトとして入れたらテッカテカ☆になったので・・・(T-T)

口コミを見て、最近、アイシャドウとしても使うようになりました。
ボビイのアイシャドウ・SNOWをベース、下から2番目の色をアイホール、
一番下の色を二重幅よりはみだし気味につけました。
そしたら、ぽわん♪とした優しい目元になりました。
ボビイのラインをしっかり引いているので腫れぼったくもなくいいツヤ感☆
意外な発見でした!!かなり使えるコのようです☆☆☆
今後も口コミを参考にアイシャドウとしての使い方を勉強しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10件中 1〜5件表示

らっぱうさぎさん
らっぱうさぎさん

らっぱうさぎ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

初めまして。 メイクに目覚めたのは大学1年の終わり。美容部員のお友達に叱咤激励され(実験台多数・・・笑) 今では、すっかりメイク大好き!です。… 続きをみる

  • メンバーメールを送る