-
-
[プレストパウダー]
税込価格:968円発売日:2005/3/1
2005/9/8 15:06:46
ソニプラのアウトレットで買いました。定価よりちょっと安かったです。
普段はリキッドファンデーションを使用してますが、さすがに夏場は崩れるので、それを押さえるために購入。
小鼻に乗せると何故か毛穴落ちするので、そこは避けて
ほほとおでこ中心にふんわり乗せて・・・
暑い中、駅までダッシュ!!しても崩れません♪
安いのにえらいなぁ〜〜。
お休みの日とかご近所にのみ出かけるときは
日焼け止め+コレで全然平気。
高いファンデーションを買わなくて良かったー。
・・・ただ、冬場は乾燥肌になるので、夏限定になるかもね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:170ml・1,320円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:-
2005/7/12 19:19:19
金欠なため、化粧水ジプシーしてました。
5月中旬から一気に顔が夏バージョン(謎)になりTゾーンが恐ろしいほどテカるのに、
ほほは乾燥・・・。混合肌にはツライ季節になりました・・・。(泣)
合う化粧水はないかな〜と@コスメで調査し、安さと潤いに期待して購入。
安いので、惜しみなくバシャバシャつかってます。
浸透が遅いので、1回コットンパッティングし、少し時間を置いて肌となじんだところで
手のひらでほほのみ再びパッティング。季節的に乳液がなくても大丈夫のようです。
約1ヶ月使って、効果はう〜んどぉだろう??と疑ってかかってましたが
今、気づきました。
生理前のニキビができてない!?
今まで、あごにでっかいのが必ずと言っていいほど出来ていたのに、
そういえば出来てない!!!ビックリ〜!!
この1ヶ月、睡眠不足もあったのに、ちっちゃなのがポツポツできたくらいで、
それらもサプリメントで消えそうな勢いですし・・・。
化粧水は高いものがいいってわけじゃないんだなーと教えてくれた一品です☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/6/26 17:16:22
ピンクを使用しています。
去年のGWにグアムのDFSで購入。まだまだなくなりません。
チークの後のツヤ出しとしてブラシで全色を混ぜてつけてます。
一瞬でツヤ肌になります。色はほとんど出ません。
私は、ほほ→乾燥、Tゾーン→脂性なので、ほほのみに使用です。
一度Tゾーンにハイライトとして入れたらテッカテカ☆になったので・・・(T-T)
口コミを見て、最近、アイシャドウとしても使うようになりました。
ボビイのアイシャドウ・SNOWをベース、下から2番目の色をアイホール、
一番下の色を二重幅よりはみだし気味につけました。
そしたら、ぽわん♪とした優しい目元になりました。
ボビイのラインをしっかり引いているので腫れぼったくもなくいいツヤ感☆
意外な発見でした!!かなり使えるコのようです☆☆☆
今後も口コミを参考にアイシャドウとしての使い方を勉強しようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



