-
-
[美容液]
容量・税込価格:40ml・3,201円発売日:2025/11/21
2026/6/21 12:21:15
40代に入り小じわやシミがうっすら出てきて
話題のナイアシンアミドを20%配合 に惹かれ(ナイアシンアミドとは:ビタミンB群の一種で、シワ改善、シミ予防、肌荒れ防止、毛穴ケアなどマルチな美容効果がある成分として大人気です。肌への刺激が少なく、敏感肌でも使いやすいのが大きな特徴)使用してみました!
とにかく浸透が早く、ずっと馴染み肌内部から潤っている感じがします。
やさしい使い心地で低刺激なので女性ならではの月の肌揺らぎにも対応できそう。使い続けるのが楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:JUMISO)
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:7mL・- / 50mL・9,900円発売日:2024/9/13
2026/3/16 22:16:45
まず、今までのエスティローダーと全くイメージが違うスタイリッシュだけとシンプルなデザインにえっ!ESTEE LAUDERだよね?と思わず2度見。
香りもなく、優しいつけ心地。
クリームは触ったらしっとりとするのですが肌につけると驚くほどすぐ馴染むので浸透の早さに感動しました。
それでいて全くと言っていいほどベタつかず、モチモチとした柔らかい肌に。
これは期待が持てそう(使用当日~2日目の感想)
以降は使用し2~3週間ほど経過した感想となります。
ちょうど生理初日に受け取り使い始めたのですが、生理前後特有の敏感かつ乾燥した砂漠のような肌に水分の膜ができたようなすべすべ感。元々乾燥よりの普通肌でしたが年々エアコンや季節の変わり目はインナードライ肌も加わり、きちんと保湿したつもりでも目元の小じわが少し気になったり、量使用しても浸透が遅い乳液やクリームだとファンデがたまにまだらになる時があったのですが、こちらの商品は即肌に染み込み、翌日化粧ノリの良い肌に導いてくれるような気がします。
これからも1ヶ月まず使用し続けてみたいと思います。
継続して使っていきたくなる商品でした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/12/7 23:17:21
約1ヶ月弱使用した感想です。
私は30代後半からずっとSK-IIのピテラ(化粧水)を愛用していて、(きっかけは美意識高めの友人たちのピテラ肌を目のあたりにし)あの肌の透明感やトーンアップ感が出せる化粧水はなかなかないぞと手放せず、浮気性の私でも最大サイズのボトルが次々空になるほど重宝してきました。
粉を吹くほどの乾燥肌なのに、生理前は吹き出物が出るという厄介な混合肌でしたが、年々安定してきたのもピテラのおかげだと思っています。
その後はステムパワー(美容乳液)、スキンパワーアドバンストクリームと使ってきましたが、今回の新しいクリームは明らかにテクスチャーが進化しています。
まず、ベタつきが本当に少ない。それでいて塗った瞬間スーッと肌に馴染んで、触った質感がこれまでの“コッテリ系クリーム”とは別物。ベルベット?シルク?…例えるのが難しいほど“ずっと触っていたくなる”肌触りになります。
(写真右が今回のスキンパワーリニュークリームです)
そして41歳になり、30代の頃にはなかった“下半分のもたつき”が気になり始めていたのですが…
1ヶ月経たない段階で「あれ?なんかシュッとしてきた?」と自分で分かる変化がありました。
これは正直かなり驚いていて、「あ、これリピ確だわ」と思った決定打です。
月イチで会う美意識高めの40代の友人にも
「え?なんか基礎化粧品変えた?肌違う!」
と言われて、やっぱり自己満だけではなかったんだと嬉しくなりました。
乾燥・混合・年齢肌…いろいろ悩んできたけれど、このクリームは“また一年お世話になるしかない”と思わせてくれた一品です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:30mL・572円 / 160mL(つめかえ用)・2,860円 / 180mL・3,300円 (編集部調べ)発売日:2025/8/21
2025/8/10 13:17:35
今回ご縁をいただき、届いてから約1週間朝晩使用させて頂いた感想を率直に書かせて頂きます。
元々混合肌ですが、夏場はエアコンなどで部分的に乾燥したり、40歳になるまでは毛穴だけは無かった(目立たなかった)小鼻周りの毛穴がめだつようになり、ホルモンバランスの乱れによりくすみも気になるように。
今回薬用導入美容液(セラムヴェールディープリペア) を使用してからその後化粧水(セラムヴェールローション)を使用したことで、時間が経っても肌がプリプリに潤っていて、今までは直ぐに乳液をつけないと乾燥気味だったのが導入→化粧水だけで既にクリーム後のような潤いでした。(個人的感想です)
一瞬にして潤いが広がり、かといってベタつくこともなく水分量が増えたと1度の使用で体感しました。
その後の化粧下地、クッションファンデーション
やパウダーファンデーションの馴染みがかなり良くなり、基礎化粧品を変えるだけでこんなに違うんだと驚きました。
ただ1日2日使っただけではその日のコンディションによるので1週間使って違いや肌の潤いの変化を確信しました。
個人的感想で人それぞれかと思うのですが私にはかなり変化を肌で感じましたね。
今ちょうど月経前で肌荒れしがちな時期なのですが小鼻周りのプツプツが消えました。(個人的感想です)
乳液含めラインで使い続けてみたいと思います!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:10mL・990円 / 60mL(付けかえ用)・5,720円 / 60mL・5,940円 / 120mL(付けかえ用)・9,900円 / 120mL・10,120円 (編集部調べ)発売日:2024/8/21 (2026/2/16追加発売)
2025/8/10 13:05:04
今回ご縁をいただき、届いてから約1週間朝晩使用させて頂いた感想を率直に書かせて頂きます。
元々混合肌ですが、夏場はエアコンなどで部分的に乾燥したり、40歳になるまでは毛穴だけは無かった(目立たなかった)小鼻周りの毛穴がめだつようになり、ホルモンバランスの乱れによりくすみも気になるように。
これまでも色々な導入化粧水、導入美容駅を試してきましたが今回の薬用導入美容液(セラムヴェールディープリペア)は、一瞬にして潤いが広がり、かといってベタつくこともなく水分量が増えたと1度の使用で体感しました。
その後の化粧下地、クッションファンデーション
やパウダーファンデーションの馴染みがかなり良くなり、基礎化粧品を変えるだけでこんなに違うんだと驚きました。
ただ1日2日使っただけではその日のコンディションによるので1週間使って確信したのは
やっぱりこの1品入れる入れないで全然違う!
ということです。
その後の化粧水(セラムヴェールローション)で時間が経ってもプリプリに潤っていて、今までは直ぐに乳液をつけないと乾燥気味だったのが導入→化粧水だけで既にクリーム後のような潤いでした。
個人的感想で人それぞれかと思うのですが私にはかなり変化を肌で感じましたね。
今ちょうど月経前で肌荒れしがちな時期なのですが小鼻周りのプツプツが消えました。(個人的感想です)
今思えばコスメカウンターでもこれまで水分量が少ないなどと指摘されてきましたし肌のプツプツやファンデーションノリの悪さも水分だったのか!とこちらを使用し気づきました。
ある程度1ヶ月2ヶ月と使用したら肌の水分量も増えるのでは?と今から楽しみです!
乳液含めラインで使い続けてみたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


40 ml
50mL
50g
限定ミニサイズ30mL
60mL


