2017/12/8 19:34:53
唇の乾燥が気になって、薄ピンクを買いました。
これ使ってからすごく潤って調子良いです!
ただ一つ難点は、容器の形状が底広がりなので、横に溜まってしまって最後まで使うのが難しいです、、
見た目は可愛いのですが、普通の容器の方が使いやすいかもです…>_<…
使用感は良かったですが、これじゃないと!!って程ではないので、リピは悩むところです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/7/3 18:52:29
これ、ずーっと使ってます!
薄くお肌に伸ばすと、くすみが飛んでツヤッツヤになります!
夕方の疲れ顔も、これがあると復活します(^^)
スティックなのでそのまま直接塗れるのが売りかもしれませんが、
ベースメイクがヨレる気がするのと、薄付きにしたいので私は指に取って伸ばします。
頬骨あたりと、Cゾーン、
指に残ったのを顎と上唇の上に塗ります。
上唇の上に塗ると、アヒル口ぽくて若く見える気がします笑
気付いたら買ったのはかれこれ3年以上前ですが、まだなくなりそうにないです!
期限的に良くないかもしれませんが^_^;
コスパは抜群!
もちろんなくなったらまた買います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[コンシーラー]
税込価格:3,300円発売日:2017/4/7
2017/7/3 18:44:35
確かにクマが綺麗に飛びます!
消える、というより飛ばす感じ??
目の下が綺麗だと全然メイクの見栄えが変わるんですねー!!
ただ、チップで付けると私が下手なのか、ムラになります^_^;
なので指でトントンして付けています♪
厚塗りすると、キメが粗く見えてしまうので、
薄めに調節しながら塗ります。
なくなったら次は他のを試そうと思ってますが、戻ってしまう気もします!笑
お値段もそんなに高くないので、いい商品だと思います(^^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
容量・税込価格:3g・4,180円 / -・3,960円 / -・4,180円 / -・4,510円発売日:- (2024/11/1追加発売)
2017/6/25 18:59:53
macにリップは初めて購入しました!
お色はチリを購入♪
朱赤のような少しくすみ系の赤みオレンジです。
リップは専らオレンジ系しか使わないのですが、こちらのオレンジは、オレンジにありがちなフレッシュなイメージとは違い、大人っぽく色気のあるお色^ ^
簡単にオシャレ顔が出来るお色です♪
マットな質感を活かしたいので、
リップクリームを薄めに塗って少し時間をおいてから、ポンポンとスタンプのように塗ります。
すると、ぽわんと色付いて、色気と可愛さが出ます!
自分の顔は好きでないですが、唇だけは可愛くなれました!笑
ほんとはmacのリップベースを一緒に使えば持ちが良いのでしょうが、このリップスティックだけでもまぁまぁ持ちは良いと思います!
この色味は他に似たのが見つからない限り、リピします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


+1℃ ベビーピンク
チリ


