TOP > ひかとりょうさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/19 15:14:51
リッチオイルを使いましたが、思ったよりも使い心地は軽いテクスチャー♪
だけれど、しっとりまとまってくれます。
お風呂後のドライヤーを使用した後に使っていますが、広がりを抑えてくれて朝までしっとりサラサラ。髪のダメージが良くなったかのような気がします!
そして、香りはとっても素敵です。
強い香りのような気もしますが、大人女性な香りで優雅な気分に^_^
慣れるまでは少量を手に伸ばして、毛先を中心につけるのがオススメだと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2件中 1〜2件表示


30回分


