TOP > バロン12号さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

39件中 1〜5件表示

バロン12号さん
バロン12号さん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿38
オルビス / シフォンベールファンデーション

オルビス

シフォンベールファンデーション

[パウダーファンデーション]

税込価格:8g・1,864円 (生産終了)発売日:2008/9/1

5

2008/9/28 23:05:11

バロン12号さん
バロン12号さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿38
レヴュー / スティルキープフィックスUV(パールオン)

レヴュー

スティルキープフィックスUV(パールオン)

[化粧下地]

容量・税込価格:25ml・3,300円発売日:2006/3/1

3

2006/5/2 16:41:54

スティルキープのパクトと一緒に購入しました。
私は肌が丈夫なほうなので刺激は特に感じませんでした。
クリーム状で伸びもよく、あまり派手なラメでなく、普段使いにもよいと思います。
ただ私の肌には全くカバー効果が見られません。
これの前にあらかじめケサパサのコンシーラーで鼻周りの毛穴をカバーして使っています。
とりあえずカバー効果よりニュアンス効果を期待して使っています。
夏用下地なのにUVカットの数値が秋冬用のフィルターフィックスより低いのはなぜ?
日焼け止めとしても、カバー用としても中途半端な印象。
パクトだけで(他社の下地との相性もよい)十分キレイに仕上がるので、
こっちの下地は特になくてもよいかもと言うのが率直な感想です。
私はせっかく買ったので頑張って使いますが。

使用した商品
  • 現品
バロン12号さん
バロン12号さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿38
マキアージュ / コントラストアイズ

マキアージュ

コントラストアイズ

[その他アイライナーパウダーアイシャドウ]

税込価格:3,850円 (編集部調べ)発売日:2005/8/21

5購入品

2006/4/25 11:48:56

春の新色も購入しました。
またまた篠原さん色のシルバーです。
雑誌「LEE」のメイク特集でこの色が使われていて、すごく可愛らしかったので買ってみたんですが、
私にはもうもう少し可愛い色のほうがよかったかも。
クールすぎる感じです。
それに手持ちのテスティモジェリーピュアアイズのパープルと似たような色味だった事に気づきました…
でも、せっかく買ったのでせっせと使っていると、これでメイクする度に主人に「かわいい」と褒められるので 
気に入っています。
ジェリーピュアアイズに付いているクリーム状のベースを塗ってから使うとモチがよくなります。
篠原さんみたいにアイライナーを太めに入れて前季とは
メイクの雰囲気を変えています。
=========================
ついに現品手に入れました。BR740です。
使って3回目でやっと納得できるアイメイクができました。
今朝何気にシャドーライナーをひいたら、スス−っと筆がすすみ、
いつもよりクッキリ、なおかつ細いラインが描け、
結果、目力アップです。デカ目ではなく、黒目がハッキリする感じ。
ライナーのモチはよくないですが、化粧直しするたびにキリッとした目元復活です。
それ以外のパウダーのモチはよいと思います
また、それまでグリーンの意義を見出せなかったのですが、
アイホールの境目に入れると、まぶたに影が出来、奥行きが出ました。
わりとしっかり付けた方がよいと思います。
最初の口コミで書いたように、まぶたのホリが深くなった気がしたのはこのグリーン効果だったみたいです。
ハイライトカラーのイエローはフェースカラーズ20のレッド系(こちらも篠原さん色)のハイライトカラーと同系色で、目元まわりに統一感がでます。
とにかく、今日このパレットの使い方のキモを習得できて本当によかったです。
それまではやっぱり手放そうかと考えてましたから…
こうなったら他の色も気になるなぁ。

=====最初の口コミです=============
篠原さん色、BR740を試してきました。
国内のドラックストアーで、店員さんに塗り方を簡単に教えてもらうだけで自分でメイク。
まず、「アイライナーからひいて…」「えっ?」という感じでした。その上筆が使いにくくて何だか違うかも…
と思っているうちに、一応アイメイク完了。
色を何色も使っているにもかかわらず、どこに乗っているの?全然メイクした感じがないわ!と驚き、
早々に退散しました。割引もないし。
でも、帰りの車でミラーを見ると、まぶたのホリが深くなってる気がして、目が釘づけ。
お店ではダメだったのになぜだろう…すごく気になってます。
でもパレットものはいっぱい持ってるし、今回は見送ろうと思っていました。
でも昨日デパートに行ったら(海外在住です)マキアージュがもう売ってる!わーいと思って値段聞いたら、4500円くらいだったので、諦めました。
定価より安くと思ってドラックストアにいったけど、安くならず諦め、やっぱり欲しいと思ったら定価以上でないと手に入らない。あの時買っておけばよかった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
バロン12号さん
バロン12号さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿38
オルビス / ボディホワイトニングジェル

オルビス

ボディホワイトニングジェル

[その他ボディケア]

容量・税込価格:180ml・1,540円 / 180ml・1,760円発売日:2005/6/1 (2009/7/1追加発売)

4購入品リピート

2006/4/25 11:43:25

昨年発売当初に購入してみました。
美白効果が感じられなかったので、1本使い切ってからは
リピなしで、ボディショップで適当にボディローションを選んで使っていますが、段々暑くなってきてこのジェルのさらっとした使い心地が恋しくなってきました。
という事で、先ほど再度購入しました。
詰め替えを出しているオルビスなのにこれには詰め替えがないのはどうして?
それほどリピーターが見込めない商品だから?
是非、お得な詰め替えを出して欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
バロン12号さん
バロン12号さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿38
レヴュー / スティルキープパクトUV(パールオン)

レヴュー

スティルキープパクトUV(パールオン)

[パウダーファンデーション]

税込価格:3,850円発売日:2006/3/1

5購入品

2006/4/11 16:26:11

前季、エッセンスインパクトを使って結構気に入ったのでレヴューの新作も
同シリーズのスティルキープフィックスUVパールオン と一緒にベージュCを購入しました。
私はこれくらいのツヤ感、ラメは好きです。(ツヤ肌好きなもので)
特にラメがきついという印象は私は受けませんでした。
とりあえず下地とこれのみで仕上げて出掛けてみました。
お店の鏡にちらりと映る自分の顔の透明感みたいなのに驚き!遠目で見るとすごく自然。
ただ、エッセンスインパクトに比べるとカバー力はないと思います。
ケサパサのコンシーラーで鼻の辺りの毛穴をカバーして下地のスティルキープフィックス、
そしてこのファンデを使っています。
ちなみにエッセンスインパクトは下地も同シリーズのものを使わないとキレイに乗らなかったのですが、
こちらは別メーカーの下地でもノリが良いです。
下地までは買えないという方、これはファンデだけでも大丈夫ですよ。
(と、なるとせっかく買ったスティルキープフィックスの存在意味がなくなってしまうかも)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

39件中 1〜5件表示

バロン12号さん
バロン12号さん

バロン12号 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・54歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは。バロンです。 常夏の国に住んでいるので日焼けが気になります。ここ最近シミが急に増えてきたようで焦ってます。 目がはれぼったくなるのを恐… 続きをみる

  • メンバーメールを送る