TOP > BWOさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

BWOさん
BWOさん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
シャボン玉石けん / 洗顔石けんパウダータイプ

シャボン玉石けん

洗顔石けんパウダータイプ

[洗顔パウダー]

容量・税込価格:70g・704円 / 70g・770円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2004/9/25 00:09:23

普段家では固形石鹸を洗顔に利用しているのですが、なにせ固形石鹸は外出(旅行等を含む)に持って出づらい。
そんな時に重宝しています
軽いから荷物も重くならないし(小さな詰め替えボトルを用意して必要量だけ持って行くとさらに便利)、使用感は固形のシャボン玉石けんとほとんど変わりありませんし
(若干泡立ちが弱いかな?と感じる時もあるにはあるのですが。量を少し多めに使うことで解決します)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
BWOさん
BWOさん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
美容文化社 / うぐいすの粉

美容文化社

うぐいすの粉

[洗顔パウダー洗い流すパック・マスク]

税込価格:1,078円発売日:-

3購入品

2004/9/25 00:00:11

昔はこれで服についてしまった染み落としをしていたくらい実力のある美白成分入り…
が、あくまでも“糞”…
上記2点の狭間で悩みつつ、とうとう購入し、試してみたのですが、どうにもあの匂いはだめでした
頭で分かっていても、匂いから気持ちが落ち着かなくなり、リラックスが出来なくなってしまい、利用をやめました

ただ、使用後の肌はふっくらとして、効果があるのはよく分かったんです
う〜 匂いさえなければ…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
BWOさん
BWOさん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
ねば塾 / 白雪の詩

ねば塾

白雪の詩

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:180g×2・308円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2004/9/24 23:51:54

主に洗顔に使用しています
もともとキメの細かいふんわりした泡の立つ石鹸ではありますが、
さらにシットリ感も加えたく、泡立てネットに石鹸をなすりつけた後、ハチミツをスプーン半分くらいのせて泡を作って利用しています
ハチミツを加えるともっちりとした弾力のある泡が出来るので“泡で洗顔。こすらず洗顔”がしやすくなるのでお勧めです
プラスチックのボトルに入っているタイプのハチミツを利用すると便利ですよ

…ただ、一つ難点が。
石鹸にある独特な匂い(香りというより、匂い)が強くなってしまうんです
それ以外は洗いあがりもしっとりするし、すごくお勧めな方法なんですけども

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
BWOさん
BWOさん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
ラブクローバー / シリコン マシュマロフィット

ラブクローバー

シリコン マシュマロフィット

[化粧下地]

税込価格:30g・1,980円 (生産終了)発売日:-

5

2004/9/19 13:21:55

ウルトラマットを同シリーズのリキッドファンデと併用しています
使っているのは主にハイライトにしたい部分
完璧とはいえないまでも目の下のクマの部分に薄くつけると、綺麗なハイライト効果が出ます
よれたりしないので、つけて長時間経っても笑いジワ等が出来ず、コントロールカラーとしては優秀な方かと思います
量もあるので、相当長持ちしそうな…(笑)

ただ、みなさんの書き込みにもあるように、容器から出しづらいという欠点が。
でも、こっくりとしたテクスチャーではないので、チューブ式にはできないんでしょうね

使用した商品
  • 現品
BWOさん
BWOさん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
ラブクローバー / マシュマロフィット ファンデーション

ラブクローバー

マシュマロフィット ファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:2,530円 (生産終了)発売日:-

6購入品

2004/9/19 13:14:15

今まで使用したリキッドファンデの中で一番使いやすい製品です
かなりの脂性肌の私にとって、パウダーよりもカバー力があって、なおかつくずれないリキッドファンデ探しは命題だったのですが、これならいける!
しかもテクスチャーがこってりしすぎてないので非常につけやすいです
私は毛穴をカバーするために、とんとんと毛穴に押し込むつもりでファンデをつけていくのですが、まったくムラになりません

今まではリキッドファンデを塗った後、パウダーをはたいていたのですが、このファンデであれば、特にパウダーをはたく必要も感じません
てかつく感じも出ないし、ふんわりした感じに仕上がるので♪
少し崩れてきたかな〜と感じる時にオイルオフして、軽くパウダーをはたくのみで十分です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

16件中 1〜5件表示

BWOさん
BWOさん

BWO さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • マンガ
  • 読書
  • お酒

もっとみる

自己紹介

今までの自分のお手入れ不足と生活の不摂生が祟ってお肌が非常に汚く… でも「いざ!」とお手入れを始めたくても何が自分によいものなのか悩んでしまい、現在… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報