2022/11/29 17:23:35
硬い 太い セルフ白髪染めによるハイダメージ くせ毛
残念な手触りの髪でお手入れのしがいが無く、髪はいらないものとしてここ5年はとにかく男かしらってくらいの耳上ショートに、ボリュームを抑えるため中も襟足も刈り上げてました
良く言えばハンサムショート?
ほんとはショートボブみたいな女性らしい髪にもしたかった…
けどこんな硬い剛毛ではどうにもならん、と諦めておりました
You Tubeでかずのすけさんの動画を見て髪が少しでも柔らかくなるならと思い購入しました
すごく、すごくとてもいいです…!
ちゃんと柔らかくなります
今まで使用したどんなトリートメントより(フィーノは硬さもダメージも私の髪は改善しませんでした)圧倒的に剛毛に効いて感動しております
美容室でおすすめされて時々使用しているオッジィオットはダメージに素晴らしい効果を発揮しますが、それよりも柔らかくする効果は高いと感じました
だんだん髪が柔らかく扱いやすくなってきたので
セルフ白髪染めも辞めてお手入れを頑張るようになりました
憧れのショートボブまでもう一歩といったところです
硬い剛毛でお悩みの方へ是非おすすめしたいです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/12/30 22:02:26
汚い画像ですので見たくない方は見ないでくださいね…すみません。でも、こうなる人もいるということで。就寝前にクリームを塗ってから装着。2日目の朝にはかぶれ、痒みがひどくてえらい目にあっております。ところどころミミズ腫れのようにでこぼこしてます。
皮膚呼吸できないのでしょう…ということは逆に考えればラップ効果が高いのかもですが。
特別敏感肌なわけでも無いのですが…
私の場合は失敗に終わりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




