TOP > スキンケアまにあさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

63件中 1〜5件表示

スキンケアまにあさん
スキンケアまにあさん 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
エリクシール / レチノパワー リンクルクリーム ba

エリクシール

レチノパワー リンクルクリーム ba

[フェイスクリームアイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15g・6,600円 / 22g(レフィル)・8,470円 / 22g・8,800円 (編集部調べ)発売日:2025/9/21

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/6/20 20:31:27

4〜5本目です。これを使うと次の日の朝のハリ感が違います。
部分使いではなく、全顔に使用しています。
のびが良いので案外コスパもいいです。
A反応での皮剥けはまだ起こったことがないので、敏感な時期も使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
スキンケアまにあさん
スキンケアまにあさん 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
ランコム / ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション

ランコム

ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション

[化粧水]

容量・税込価格:150mL・9,900円発売日:2025/9/5

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/29 20:29:13

敏感な時は少しピリつくけど、使い心地はとてもいい。
美容液と合わせて使ってます。
肌荒れしにくくなった気がする。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
アルコールフリー
関連ワード

-

スキンケアまにあさん
スキンケアまにあさん 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
SK-II / スキンパワー リニュー クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

スキンパワー リニュー クリーム

[乳液フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・18,700円 / 80g・26,730円 (編集部調べ)発売日:2025/9/20

ショッピングサイトへ

7

2025/11/6 19:06:38

一度使って感激しました!!!

5年ぶりにリニューアルしたSK-IIの大人気クリーム!

リニューアルしてパワーアップしたみたい!

ハリにアプローチする新発想で、
ピテラ、クマル酸*1、シャクヤクエキズ*2などハリケアに特化した成分配合!

SK-IIと言ったらピテラ!
ピテラは肌を保湿しハリ・弾力を与え、柔軟性を保ってくれる成分なんだって!

テクスチャーはかなりこっくり!
だけど、びっくりするほどのびがいいんだよね!
少量で全顔に塗れちゃうよ!
いつも多めにすくっちゃうから、首まで塗りたくってる。

夜塗って朝起きた時に、ふっくらした感じがしてびっくりしたよ…
肌のキメが整った感じもしたんだよね…
一回塗っただけで、こんなに感動できるとは。
さすがです!!!

だけど、少し白っぽいモロモロが残る気がする!
朝は洗顔するから全然良いんだけどね。

ちなみに、テクスチャーは2種類!
リニュークリームクリーミーなテクスチャー
リニューエアリークリームサラッと軽い質感

好みの使用感で選んでみてね!

リニューアル前のスキンパワー アドバンスト クリームもずっと使ってたんだけど、今回の方がテクスチャーが濃厚!!
塗った次の日の感動も今回の方がすごかった…

高いけど、これはすごい。
使い切ったらリピしたいなぁ。

*1 ヒドロキシケイヒ酸 (整肌成分)
*2 シャクヤク根エキス(ハリケア整肌成分)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
スキンケアまにあさん
スキンケアまにあさん 認証済
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
Yunth / アイラッシュセラム EX

YunthYunthからのお知らせがあります

アイラッシュセラム EX

[まつげ美容液]

税込価格:5ml・3,960円 (生産終了)発売日:2024/3/8

ショッピングサイトへ

5

2024/8/13 14:53:47


ずっと気になってました。
塗りやすいし液ダレもしないし良い。


使い始めて2日目くらいはちょっと目が染みる?感じがしたんだけど、1週間経った今は大丈夫。
チップが塗りやすい。
ホワホワ。

一本使いきります。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
スキンケアまにあさん
スキンケアまにあさん 認証済
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
ネイチャーリパブリック / レチノールパンテノール10プロテクティブアンプル

ネイチャーリパブリック

レチノールパンテノール10プロテクティブアンプル

[美容液]

税込価格:-発売日:-

7

2023/10/6 20:59:43

レチノール 500IU/gとパンテノール10%が配合された
なんとも素晴らしすぎる美容液


使ってみたけど、とてもとても良さそうな予感。。



\こんな人におすすめ/

レチノールを使いたいけどお肌の反応が怖い方
・外部刺激で肌が疲れた感じがする方
・ぷるぷるしたお肌になりたい方
・くすんだ肌がお悩みの方


ちなみに、、、

レチノールの効果
お肌のターンオーバー周期を促進。
→真皮内に浸透しコラーゲンの生成を助け、お肌のキメを整えることで小じわや毛穴をぎゅっと引き締め
  
・パンテノールの効果
優れた保湿能力で肌バリア機能を強化
→パンテノールがレチノールが作用する際に起こりやすい一時的な「A反応*」を事前に抑えレチノールの効果を最大化してくれる

A反応*
→新陳代謝の遅い眠っていた肌に、急に多くのビタミンA(レチノール)を補給した時、肌の新陳代謝が促進されることで、一時的に乾燥感や皮剥け、赤み、かゆみなどが生じる反応のこと



ちょっと前置きが長くなってしまったけど、1週間使ってみたのね。
私はすこーしA反応がありました!
だけど、ほんのすこーし微量の皮剥けでそこまで気になりませんでした。
その程度のA反応だったのに、思ったより(私が思っていた3倍くらい笑)肌のプリプリ感が感じられました。
嬉しい。
レチノールとパンテノールってもしかして超いいかも。。

シカレチの次に来るかも?

というか、もうきてる?

私は全顔と首にも塗っていたんですけど、首のゴワつきもマシになりました。
(首のゴワつきは頑固だからもう少し続けます。でも、首のゴワつきにこの美容液を使うのは勿体無い気もする。この美容液は顔だけに使うね。)

美容液のテクスチャーはサラッサラのジェル系で、これも使いやすいポイント!
クリームが嫌なわけじゃないけど、サラッとしたテクスチャーの方が広げやすいから使いたくなります。

これの美容液は間隔を開けながら継続して使っていきますし、おすすめですし、リピできたらなぁって思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

63件中 1〜5件表示

スキンケアまにあさん
スキンケアまにあさん 認証済

スキンケアまにあ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • お笑い
  • 音楽鑑賞
  • 映画鑑賞
  • ダイエット
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

コスメスキンケアオタクです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る