TOP > ののふうたさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2015/10/17 21:00:25
コスメさんのプレゼント企画に当たりました!
元々フローフシのマスカラ下地とアイライナーはリピートして使用しているので、「絶対に欲しい!」と思っていたので嬉しいです。
今まで使用していた液状タイプの物は、誤って目に入りしみたりする事がありましたが、こちらはクリームタイプなのでその様な事もなく、保湿効果もあり、アイクリームのような使用感なので、乾燥肌の私にはピッタリです。
まだ、使い始めたばかりで効果がわからないので、星6つにしてみました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
4件中 1〜4件表示




