TOP > Lita*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

Lita*さん
Lita*さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
ジョンソンベビー / ベビーパウダー フォーベットタイム

ジョンソンベビー

ベビーパウダー フォーベットタイム

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品

2006/9/2 02:34:35

- - -
安眠効果あり。

眠れないときはくびすじにつけるといつのまにかぐっすり。とても癒されます。容器も使いやすくて良い。ジョンソンのデザインはまさにベビー用品!素敵です。配色センスが抜群。大好き。

欲を言えばもっと香りが長続きしてほしいけど、ベイビーのための商品としては妥当かも。ジョンソンの普通の方のベビーパウダーは…ベビー用品にしては香りがきつすぎ。あちらは香り自体苦手でだめでした。フォーベッドタイムを丸い容器バージョン、パフ付きで発売してほしい。パフの色は薄紫で!もっとバフバフ使いたいのです。あーこの香りでもっと商品展開してほしい…。コロンか何か出してください。街で女の子から香るのは同じようなおもしろくない匂いばかりなのでこういうのが欲しい。全身ギャルソンやヨージみたいな子から香ってきたらクラッときそう。意外性のある使い方してこそ、かもしれない。ふわふわした子がつけてもおもしろくない。

文句なしの満点!リピート確実です。

- - -


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Lita*さん
Lita*さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
マジョリカ マジョルカ / シャドーカスタマイズ

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

シャドーカスタマイズ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:1g・550円発売日:2004/1/21 (2022/4/21追加発売)

4購入品

2006/9/2 00:41:04

- - -
知らないあいだにけっこう買ってました。なにより安く自分のほしい色だけ手に入れられるのが素敵。リピートしやすい。パレットものは性に合わないので重宝しています。

わたしのコレクションは 東京の夜・お抹茶・魔法の粉・ゴールデン・銀の月再び・めしべ・柔肌・カナリヤ・紫のけむり です。

{ゴールデン}
とにかく好きで好きで…かなりの使用頻度です。でもまだまだあります。セクシー!なんともいえない色艶のれんが色。美しい…。瞼はもちろん下瞼にも。チップを使ってぐるりと目を囲みます。目尻にのせても素敵。一筋縄ではいかない(何考えてるかわからないような)雰囲気でます。わたしは薄ピンクのチークの上にブラシにちょっとだけつけて重ねたりもします。これまたセクシー。多くブラシにつけすぎると黒ずむので御注意。

{銀の月再び}
もっぱらライン使いか目尻にポイント使いです。ラメっぽく使うのがすき。にしてもほんとに銀!です。

{魔法の粉}
黄みよりのほうです。まぶたに薄く広く伸ばしてベースとして使用。上からffのパウダーアイブロウのラメもなんにもないただマットなこげ茶をラインでのせると、下から魔法の粉の微粒子ラメが浮き上がってきてそれはそれは美しいです…。あのパウダーアイブロウはたいがい左よりの色が残っちゃうのでこうして最後まで使わせていただきます。下瞼にチップでラインをひく(粘膜まできっちり)と妖精っぽくなります。素敵。

{めしべ}
ティンカーベル色。まぶた全体にのばして目尻はゴールデンがお気に入り。かわいい色です。

{柔肌}
地味ながらあなどれない。とにかく綺麗。まぶたはこれだけで、マスカラにffのスタミナマスカラのブルーで不思議にセクシーです。あとこの色もチークと相性善し。幸福そうになります。こっちはいくら重ねても大丈夫。


お気に入りのみ書きました。アイスミンク・恋は水色・ピクニックグリーン・杏 買っておけばよかったと後悔しています…。最近はほしいものが無いです。アイシャドーとしてはもちが悪いですが、このお値段ですからこれ以上を望むのも酷かと。良いに越したことはないですけどね。これからの展開に期待です。

- - -



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Lita*さん
Lita*さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
アナ スイ コスメティックス / スイ ルージュ M

アナ スイ コスメティックス

スイ ルージュ M

[口紅]

税込価格:3,080円 (生産終了)発売日:2004/8/26

5購入品

2006/9/1 23:11:50

- - -
リニューアルしてすぐの頃購入しました。マットな質感に興味しんしんで。色は650。鮮やかなピーチカラーです。

質感は期待してたほどではありませんでしたが、他では見ない感じです。もっとけぶるようなロリータ唇になるかと思ってた…。雑誌で見たアイシャドーを塗った無垢な唇に憧れて買ったのでちょっと期待外れ。

しかしこれまったくもって端正した唇向けです。皮むけなんてもってのほか、唇の荒れがとても目立ちます。冬場は大変苦労しました。でも逆にとらえれば、着けこなすためにはトラブルなしの唇にしておく必要がありますから否が応でも女っぷりは上がります(笑)姿勢をただすための口紅です。

でもうまくつけこなせば小悪魔ロリータ唇です。「月曜日のユカ」の加賀まりこやジェーン・バーキン、最近なら太田莉菜ちゃんのイメージ。天然ロリータガールにつけていただきたい。可愛いです。


なんだかんだけっこうお気に入りです。わたしグロスが似合わないので…。マットなほうが顔にしっくりきます。あと、顔が派手目なので赤みの強い色がほんとうに似合いません…恐い。今はわたしでもできる北欧少女メイクを模索中。これは無くなったらたぶんまた買ってしまうでしょう。次はアプリコットベージュをさがしてみます。

- - -

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Lita*さん
Lita*さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
メイベリン ニューヨーク / ラッシュ スタイリスト ウォータープルーフ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

ラッシュ スタイリスト ウォータープルーフ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:- (2006/6/10追加発売)

7購入品

2006/9/1 16:30:23

- - -
いいです。
個人的に大好きです。

最初は「まあこんなもんか」程度に思ってたんですが、このあいだ友達のおうちに泊まりに行って久々に別のマスカラを使って良さがわかりました。

その子の家にあったマスカラはマリクレールや同じメイベリンのボリュームエクスプレスだったんですが、もう段違いです…この派手さ!ひと塗りでインパクトのある目になります。そして水に強い!カールのキープ力もあります。ビューラーで化粧なおしなんて必要ないです。個人的には出先でビューラーでお直しは美しくないので最初から無しなんですが…。睫がさがってきたならさがってきたでよろしい。それはそれで素敵。

敢えて欠点をあげるなら、派手さ故毛先が雑・ダマになりやすい・コームが使いにくい・ロング効果は期待できない ところでしょうか。お値段が相応に「毛先の繊細さ」までは無理でした。バルドー・ツィギー路線の睫にはもってこいですが、ドヌーヴにはなれません。一気にどばっと睫に付くのでダマになりやすいです。睫コーム必須。あとブラシじゃく二段のコームになっているところ、使いにくいです。コームが二段構造のため、間に液が溜まり睫にどばっと付く気がします。繊維は入ってないのでロング効果重視の方には物足りないかもしれません。

でもわたしとしては、この欠点込みで見てもお気に入りです。パッケージも今までになく素敵。写真では分かりづらいですが、艶消しの黒に青いメタリックでロゴです。かっこいいです。塗りにくいですが、下睫に何回も重ね塗りしてツイギー風も簡単。目薬も平気です。睫が主役の時には是非。

‐ ‐ ‐

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

Lita*さん
Lita*さん

Lita* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

‐ ‐ ‐ ! 専門学校生(服飾。デザイン中心に勉強中。) ! 音楽がないと生きていけない。今はもっぱらエミリー・シモンにむちゅうです。 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る