TOP > ELEAN0Rさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2016/9/1 02:39:29
近くのINOBUNの店頭に並んでいたFERNANDAのテスターを片っ端から
嗅いで1番に気に入ったのがピンクエウフォリアだったので即買いしました(笑)
家に帰ってからつけるとテスターで嗅いだ時と違う香りがしたので
『ハズレだったかもしれない...』と思ったのですが、
数時間後にもう1回つけてみると私が嗅いだ香りと一緒だったので安心しました(笑)
香水ではなくてボディミストなので香りの持続時間がすごい短くて消費が早いのが残念です...
普段からもうすこし香りのきつくて持続時間が長いものを使っていたのもあると思います.
つけた直後の香りもそうですが、しばらく時間がたってからのすこし甘めの香りが大好きです.
香水やボディミストってひとによって体温などですこしずつ香りが変わるので
自分にあっててよかったです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


コーラルピンク


