TOP > ゆうゆう71さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2013/5/8
2017/9/2 21:29:04
@コスメさんからプレゼントで頂きました!今まで大きな懸賞に当たった事がなかったので本当に嬉しかったです!
ランコムは好きなブランドでメイクアップ商品は結構買うんですが、スキンケア製品は初めてでした。やわらかいテクスチャーで、手に出した時にさらっとします。化粧水よりは少し固めという感じでしょうか。香りは強くなくフローラル系と思われる上品な香りが少しある位です。
洗顔した後に一番最初に付け、その後に化粧水から普通のスキンケアをしましたが、何日か使うと肌のつるつる感がアップしてきたような気がします。謳われている通り、次の化粧水をぐんぐん肌に入れる効果があったのかなと思いました。
この商品の容器もとても素敵で化粧台の上に置いて見ているだけで楽しくなります。このアドバンストはフタにスポイトが付いているので出すときに中身が外気にふれないようになっているので衛生的です。使っていてとても気持ちがいいので、次は自分で買ってみようと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
1件中 1〜1件表示




