
- kumiko2940さん
-
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿114件
2011/5/2 10:04:34
こちらを見てサンプル使用⇒現品購入しました。OC10です。
資生堂の他ファンデーション同様黄色が強いかな。私にはピッタリです。私はコーセーの色だしが全く合いません。
こちら、つけたてから粉っぽさ皆無、時間が経っても汚らしい崩れは皆無と便利です。
これまではリキッド⇒パウダリーでしたが、単品使用しています。これは単品使用のが仕上がりが綺麗だったので。
ただし、皆様が書いていらっしゃるようにカバー力はありません。
個人的に大昔に使用していたキオラの半透明ファンデーションを濃くした印象。私同様オバサマ年代の方ならご存知のはず。
あの感じ、つまり肌が綺麗な人に見えます。値段も仕上がりを考えると安いですしリピートします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- kumiko2940さん
-
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿114件
2011/2/7 14:40:49
カバー力は全く無いですねー。でも素肌が美しい人みたいになるから好印象。
中高年世代は、どれだけ高級ファンデーションで自然にカバーしようが、弛みやうっすらと残るシワは絶対に若い肌と違う訳で、隠してるのがばれる方が痛々しいとも言えるような…
その意味ではこのファンデーションは中高年世代向きとも言えるんじゃないかとも思います。国産メーカーよりピッタリ付く感じで不安でしたが、肌荒れもありませんでした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- kumiko2940さん
-
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿114件
2011/1/27 18:31:47
口コミを見てチャレンジしました。持ちがよく、顔色がパッと明るくなりますね。
新色を購入しましたが、ちょっと若作り?との危惧しましたが上からのパウダーチークをフワッと乗せ、パウダリーファンデーションを筆で乗せると自然な仕上がりに。
若い方ならこれ単体で可愛らしい仕上がりでいけると思います。ラメもいやらしいくどさがありませんし。
コスパも最高なので、しばらく使用したいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- kumiko2940さん
-
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿114件
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:30g・2,750円発売日:2009/11/20
2010/9/29 18:54:34
出始めに買いました。コスパ最高。保湿力も高く伸びが良い。肌トラブルも無し。
現状維持には充分過ぎると思いましたが、私は現状維持ではどうしても満足出来なかったので、家族にあげました。
家族はリピしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- kumiko2940さん
-
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿114件
-
-
[洗顔石鹸]
税込価格:100g・2,750円 (生産終了)発売日:2009/10/30
2010/9/29 18:50:27
3個目か4個目をリピしています。泡立ちは(高級ソープと比較して)普通
保湿力はとても高く、汚れ落ちにも不満はありません。
同じ価格帯の洗顔料よりは遥かに使い心地がよいため今後もリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



