TOP > 52ななさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

52ななさん
52ななさん
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ランコム / イドル ボディ クリーム

ランコム

イドル ボディ クリーム

[ボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:200mL・9,460円 / 200ml・9,900円発売日:2023/1/1 (2025/9/5追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2023/2/12 15:15:50

以前、発売時に手にお試しして、少し香りが強く感じ購入しなかったのですが、当日、翌日まで、兎に角ベタつかないのに、ツルツル、サラサラ、スベスベ。香りも女性らしく優しくほのかに香りました。
ずっと気になっていたので、UV下地を買いに行った時在庫があるとの事で購入しました。
ずっと優しい香りで肌も柔らかくスベスベになるので、お勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
52ななさん
52ななさん
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
ランコム / ジェニフィック アドバンスト(旧)

ランコム

ジェニフィック アドバンスト(旧)

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/5/8

6

2018/2/22 20:06:53

@コスメさんのプレゼント企画で頂きました。
使用して4日目ですが、目元の笑いジワは、未だ気になるものの、おでこのシワが気にならなくなってきました。しかもお肌全体がツヤツヤしています。
特にお風呂上がりの乾燥しているお肌によく馴染みあっという間に浸透します。
外国製品は、強い香りが苦手な物もありますが、こちらは殆ど気になりません。
このまま使い続けたいと思える美容液に出逢えました。後は、30mlをどれくらいで使い切る気になる所ですが、リピートしたいなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
52ななさん
52ななさん
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
ソフィーナ / ソフィーナリフトプロフェッショナル ハリ美容液 EX

ソフィーナ

ソフィーナリフトプロフェッショナル ハリ美容液 EX

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/10/17

6

2017/10/25 16:43:27

@cosmeさんのプレゼント企画で頂きました。
化粧水の後に目元口元に塗り少し両手で顔に密着させてから乳液を付けています。しっとり、もっちりして伸びが良いくほのかに香る程度なのですが素敵な香りです。化粧水乳液は同じ物なのに香りで癒され翌日にはほうれい線の目立たないふっくらモチモチのお肌になりました。お値段以上の美容液だと思います。何だか手放せなくなりそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
52ななさん
52ななさん
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント エッセンス

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2017/2/26 16:23:20

@コスメさんのプレゼント企画で当選しました。ありがとうございます。
5、6年前に一度使用した事があったのですが、その時は匂いが苦手でお値段もお求めやすいイリーュームに変えました。でも、今回使用した感想は、匂いよりも肌のモチモチ感が違う事!特にお風呂上がりはコットンにたっぷり付けて優しくパッティングするとお肌にグングン入って明るく弾力が出ます。良いですよ!
これからも、ずっと続けて使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
52ななさん
52ななさん
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
アテニア / スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)

アテニアアテニアからのお知らせがあります

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:175ml・1,870円 (生産終了)発売日:2016/2/17

6

2017/2/4 09:44:37

@cosmeさんの企画プレゼントで当選しました。ずっと気になっていたアテニアのクレンジングが届きとても嬉しいです。ありがとうございます。
使用して6日になります。1日目は、匂いにびっくり、柑橘系だけど少し薬くさいかな、2日目匂いはこんなもの?位に、3日目には気にならなくなりました。
クレンジングはオイル派です。他のオイルに比べると水っぽく無いかな、3プッシュでクレンジングすると伸びが良くお肌に優しく気持ち良いです。お湯で洗い流しも目元に残ったりしないので早く良いでよ。リピートしたいクレンジングです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

8件中 1〜5件表示

52ななさん
52ななさん

52なな さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・58歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ショッピング
  • 食べ歩き
  • ファッション
  • 旅行
  • ドライブ

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る