-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2013/5/8
2018/2/22 20:06:53
@コスメさんのプレゼント企画で頂きました。
使用して4日目ですが、目元の笑いジワは、未だ気になるものの、おでこのシワが気にならなくなってきました。しかもお肌全体がツヤツヤしています。
特にお風呂上がりの乾燥しているお肌によく馴染みあっという間に浸透します。
外国製品は、強い香りが苦手な物もありますが、こちらは殆ど気になりません。
このまま使い続けたいと思える美容液に出逢えました。後は、30mlをどれくらいで使い切る気になる所ですが、リピートしたいなと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)
2017/2/26 16:23:20
@コスメさんのプレゼント企画で当選しました。ありがとうございます。
5、6年前に一度使用した事があったのですが、その時は匂いが苦手でお値段もお求めやすいイリーュームに変えました。でも、今回使用した感想は、匂いよりも肌のモチモチ感が違う事!特にお風呂上がりはコットンにたっぷり付けて優しくパッティングするとお肌にグングン入って明るく弾力が出ます。良いですよ!
これからも、ずっと続けて使いたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2017/2/4 09:44:37
@cosmeさんの企画プレゼントで当選しました。ずっと気になっていたアテニアのクレンジングが届きとても嬉しいです。ありがとうございます。
使用して6日になります。1日目は、匂いにびっくり、柑橘系だけど少し薬くさいかな、2日目匂いはこんなもの?位に、3日目には気にならなくなりました。
クレンジングはオイル派です。他のオイルに比べると水っぽく無いかな、3プッシュでクレンジングすると伸びが良くお肌に優しく気持ち良いです。お湯で洗い流しも目元に残ったりしないので早く良いでよ。リピートしたいクレンジングです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)




