TOP > Sakyuriさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

101件中 1〜5件表示

Sakyuriさん
Sakyuriさん
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿101
セザンヌ / 影色リップメイカー

セザンヌ

影色リップメイカー

[リップライナー]

税込価格:660円発売日:2024/8/26 (2025/8/26追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/26 14:26:12

リップライナーは基本的に使わなくて持っていなかったのですが、オーバーリップしたいと思い、やはりはじめの一歩はコスパ最強のセザンヌ様の影色リップメーカーを購入。

かたくて塗れないということもなく、めっちゃ塗りやすい。
もちろんオーバーリップもできます。

いい感じだなと思い、リプモン等のような落ちないリップをつけてみたところ、、
夕方鏡を見たら、リップライナーがしっかり残っているのに、リップが薄くなってきれいに調和していない……

というくらいには色持ちするので、色選びが重要かもしれないです。
唇の場所によっては使えそうなので、他の色の購入も検討してみようと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Sakyuriさん
Sakyuriさん
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿101
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / ラスティングベース クール

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)

ラスティングベース クール

[化粧下地]

容量・税込価格:42g・1,760円発売日:2021/4/16 (2025/4/4追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/26 14:08:50

以前、通常タイプの550の下地を購入して、商品性には非常に満足していたんですが、
もしワントーン明るいものもあれば、欲しいな〜
と口コミしたところ、なんと!明るいタイプが出ました!
もちろん、多くの方も同じようなコメントをされていたので、Chacottさんも口コミを気にされていたたかどうかはわかりませんが……

お色が、ラスティングベース クールと同じと知り、同じタイプのものと迷いましたが、夏にも大活躍しそうなクールを購入しました。

結果は大正解!色味は明るくて以前より使いやすいのはもちろん、塗布した瞬間ヒンヤリしていい感じです!
外に出たら、ヒンヤリしてるかどうかもわからないくらい暑いですが、少なくてもメイク中はヒンヤリが続くのでOK!

変わらずカバー力が高く崩れにくいので、色々重ねると崩れやすくなる夏はこれ一本で、ノーファンデ!パウダーは部分的につけて完成です。
お出かけの時や、時間がある時以外の毎日メイクはほぼこれです。


SPFやPA値も高いので、日焼け止め代わりにはならなくとも、日焼け止め+αの効果も期待できると思っています。

Chacottは、小さい子も使えるように作っているそうなので、お肌にもやさしい処方になってると某YouTuberさんがおっしゃってました。

なくなったら、絶対リピ買いすると思いますが、量も結構あるのでいつになるのか……
つまりコスパ最強の下地だと思ってます!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Sakyuriさん
Sakyuriさん
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿101
エリクシール / エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ BE+ ca

エリクシール

エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ BE+ ca

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:35g・3,410円 (編集部調べ)発売日:2026/3/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/24 14:29:49

とにかくデーケアレボリューション(デーレボ)は、商品性が良すぎるのに、この価格はすごいすごいという多くの美容家さんの声を多くきいて気になってはいました。

昨年、SK-IIのベージュのCCプライマーを購入しました。日焼け止めのベージュって、近場に行くくらいならこれだけ塗布すればノーファンデOKだし、ファンデも薄くて済むから、真夏の炎天下の中の化粧崩れは、色々たくさん塗布するよりは多少防げると感じました。


今期、デーレボからベージュの日中用日焼け止め乳液が発売されるときき、他にもたくさん日焼け止めを持っているので購入は悩みましたが、化粧水の後に塗布するだけですし、商品性(公式HPやアットコスメの商品説明がとてもわかりやすくてオススメです!)も良いし、価格も比較的おさえてくれてるので購入決定!

★★実際使用してみたところ★★
とにかく塗りやすい!朝の時間ない時にとても大助かりです。
ただ、塗りやすいが故に肌にしっかり定着してるかが心配なので、その後にSPFやPA値の高い下地を焼けやすそうな部分に重ねています。
乳液つけてから日焼け止めを塗るよりは、楽だし崩れにくいので、この方法を今続けてます。
ちなみにSK-IIのCCプライマーほどのカバー力はないですが、崩れにくさだけを考えたら、デーレボの方が良いかもしれないです。日によって使い分けすれば、無敵になれそうです笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Sakyuriさん
Sakyuriさん
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿101
b idol / ふわほっぺチーク

b idol

ふわほっぺチーク

[パウダーチーク]

税込価格:1,760円発売日:2026/3/17

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/16 13:48:55

色味もかわいいし、毛穴を目立たないようにするというのに惹かれ購入。

使用してみて第一の感想が、薄づきだ・・。
個人的には、もう少しはっきり発色してくれた方がよかったので、そこは残念でした。

頬周りは、パウダーではなくこのチークを広い範囲につけて血色感を出し、その後に狭い部分に発色しやすいチークをつけるという感じで使っています。

当初考えていた使用法とは違いますが、今のところ仕上がりも良いので、良かったのかなとは思っていますが、リピ買いはないかも。

発色が薄いものが好きな方には、めっちゃいいチークだと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Sakyuriさん
Sakyuriさん
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿101
デジャヴュ / パウダーペンシルアイブロウ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

パウダーペンシルアイブロウ

[アイブロウペンシル]

税込価格:990円発売日:2017/11/1 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/4/26 12:04:54

さすがデジャヴュ様。
棒もの(マスカラアイブロウ等)は失敗ない気がします。普段マスカラは愛用させていただいてますが、アイブロウは初。

まず、芯が固いわけではないにも関わらず、折れにくいというか恐らく私は折らない自信がある。
つまり、使いやすいです。

某メーカーのジェルライナーはとても好きなのですが、私の使い方が悪いのだと思いますが、、すぐ折れてストレスになってるので、折れないというのは私にとって重要。
(眉製品と目元製品を比較してはいけないのかもしれませんが、参考程度に。)

色も薄く出るので、眉メイクが苦手な私には大助かりです。
ただ、もう少し色付きが良くても良いかなぁ?

そして、コスパも良いのでリピートしやすいです。

色も豊富で、色々試すこともできそうなので、リピ買いも検討してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

101件中 1〜5件表示

Sakyuriさん
Sakyuriさん

Sakyuri さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • インターネット
  • 食べ歩き
  • X(旧Twitter)
  • ブログ

もっとみる

自己紹介

きれいなお肌になりたいです。 アイメイク大好き。 最近はチークやリップにハマってます。 続きをみる

  • メンバーメールを送る