TOP > yasue04さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/1/20 07:11:49
店頭で試してみて良かったので購入しました!
家で使ってみても大満足。
テクスチャーが柔らかく、自分のメイクとずっと馴染んでクリームの色が徐々に透明になっていくのも、素敵な匂いも気持ちよかったです。W洗顔不要とのことですが、洗い上がりもほどよくさっぱりしっとりしていて全く気になりませんでした!
普段ドラコスでクレンジングは間に合わせることが多いので、コスパがどれくらいか次第でリピしようかなと思っています
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


13G apricot tea
150g
ロゼピンク
ベビーピンク

