2026/9/24 13:37:18
落ち着いたブラウンから華やかなブラウン。
お気に入りが必ず見つかる!と言っても過言ではないくらい、どのパレットの組み合わせも素敵です。
発売当初に買ったのですが、どれか一つを選ぶのに迷って迷って大変でした。
コスメ好きにとってはこの時間がまた楽しみであり、幸せな時間でもありますよね。
粉質はしっとり系で、粒子がきめ細かく付け心地が良いのが特徴です。
柔らかな密着感がとても好き。
薄過ぎず、濃過ぎず、今風グラデーションな目元に仕上げるのに最適に作られています。
ドラストで買える今イチオシなパレットだと思います。
ケース自体が薄型でチップも付属していますので、持ち歩きにも便利で至れり尽くせりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/14 07:43:49
パラドゥのミニネイル、新シリーズが発表される度に@cosmeのプレゼントコーナーでも話題になるので毎回気になっていました。
小さくて可愛い(*^^*)
色んなテーマで毎回楽しみですし、使い切れそうな量なので、普段買わない色でも気軽にチャレンジできるところが他社商品にはない魅力だと思います。
ネイルはちょっと冒険してみたいという欲を満たしてくれます。
樹脂自体も水に強く、ふやけにくいものを使っていることを知って、ますます好きになりました。
今回購入したお色…
【BL18 ラムネ】
爽やかで夏にぴったり。
先端から少しずつ重ねて塗ってグラデーションにしてみました。
細かなパールやラメの感じがシュワシュワしたラムネを連想させます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/13 13:11:02
クリアタイプ(筆先リニューアル前)、コンシーラータイプ両方持っています。
どちらも爪を補強し、ネイルカラー前のベースコートとして使えるものです。
さらさらとした液で乾きが早いところが気に入っています。
ネイルカラーが塗りやすくなり、はがれにくくなるので必須アイテムです。
クリアタイプは自爪の色を活かしてツヤが出ますし、
コンシーラータイプは薄くピンクがかっていて色補正しつつツヤが出ます。
ネイルカラー前のベースコートに使うなら、私はコンシーラータイプを推します。
クリアタイプと比べると、やはり発色が良くなる気がするためです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マニキュア]
容量・税込価格:6mL・880円発売日:2025/8/18 (2026/2/2追加発売)
2026/9/7 20:28:33
----2026.9.7 追記----
気に入ってシルバーも買いました。
細いマグネットを持ちやすくするため、洗濯ばさみみたいな物で挟んで爪に当てるとやりやすいです!(2、3枚目の写真)
----以下は以前の口コミです-----
ジェルができなくても、除光液で落とせるタイプのマグネットネイルが出ているなんて。こちらの商品に出会うまで知らなかったので嬉しい発見でした。
1回目に使用した時は、マグネットの当て方を誤っていたことに気が付かずに「キラキラで綺麗だけど普通の偏光パールやラメと変わらないでしょ」位に思っていたのですが、パッケージの裏面の【使用方法】をよくよーく見直すと、マグネットは細い面を当てるのだとの記載が。。
2回目は大成功でした。
コツは2度塗りの時に液を多めに塗るのと、マグネットをちゃんと細い面にして爪近くでじっくり30秒以上当てることです。
これでマグネットネイル初心者の私でも斜め模様が出来ました。
パワーストーンのタイガーズアイみたいな奥深くて多方面の細やかな輝き。このネイルが自分にもできるなんて感動です。
マグネットも付属で880円。
除光液で落とせる日本製のマグネットネイルをお探しの方に是非オススメしたい商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


SK03 ロイヤルブラウン
BL18 ラムネ
01・クリアタイプ
02・コンシーラータイプ
02 アッシュベージュ
care06
care07


