-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/3/19
2005/12/5 20:07:51
超超超ひさしぶりのクチコミです。
私にとっては初のブランドマスカラです。
(と言っても、ちょっとお安く購入・・・テヘ)
私の目は奥二重・逆さまつげ・コンタクト使用・・・と
色々な問題(?)を抱えていまして
マスカラはかなりジプシーしてきました。
マスカラに求めるもの第1はにじまないこと!次にカール力です!
とにかく私のまつげは下がりやすくて、普通にカール力のあるマスカラを使おうが、どんなにしっかりビューラーで上げようが、ホットカーラーで仕上げようが
やんわりと下がってきてしまうのです・・・。
髪の毛同様、こしがないのです。
だからマスカラはファシオやヒロインメイクなど、
ゴイゴイ上げて!がっつりキープ!じゃないと×なわけで
まつげも結構傷んでしまいました・・・。
その点、このマスカラならほとんど傷み知らずで
しっかりカールしてくれるしボリュームも出ます!
このボリュームはファシオでは出ませんでした。
またリピしたいところなのですが
いつもの浮気心を発揮してヘレナも気になっているので
リピは要相談です・・・(誰と??)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/6/1 19:24:28
ペンシルアイライナーは初でしたがかなり良かった!
私の目は奥二重で、細くラインを入れても全然わからなくなってしまうんですよ。
かといってリキッドで太く入れてしまうととってもけばくて不自然…。
というかそもそもリキッド自体が不自然になってしまって似合わない…。
以前、矢田ちゃんが「アイラインは似合わない」って言ってた気持ちがとぉぉぉってもよく分かります。
かと言って矢田ちゃんのような可愛い目を持ってるわけでもないので、なんとかせねばー!と思い辿り着いたは
スプリングハートロングラスティングライナー☆
ペンシルなんて滲むからもってのほか!
という私の考えを大きくくつがえしました!
目の下に書いても滲みませーん!
これなら不自然にもならず優しい雰囲気で目をぱっちり見せてくれます!
リピは確実ですね
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[パウダーチーク]
容量・税込価格:4g・396円発売日:2001年 (2020/9/11追加発売)
2005/6/1 19:16:31
■07番■
なかなか置いてるお店がなかった07番やっと見つけました!
噂通りめっちゃ薄いピンクです。
いちごミルクっぽい色って言う方がいましたが
いちごミルクより更に薄い色かも。
ももミルクぐらい?
(それはお前の好きなカクテルの名前だろー!)
つけてみても見た目通りかなり薄く感じました。
しかーし!
家でつけたばかりの時は
「薄っ!ほとんどわからへんやん!」って思ったのに
出かけて少し時間が経ったころにお手洗いで自分の顔をもう1度見てみると、かなりいい感じにポッとかわいらしいピンクに色づいてる!
なぜ?!WHY?!
そうか!これが恋コスメマジックかぁ!(うるさい)
ほんとにかなりかわいいピンクのほっぺたになりますよー!
私は持ちも良いと思いました!買って正解☆
- 使用した商品
- 現品
-
-
[メイクブラシ]
税込価格:990円発売日:-
2005/4/15 23:21:14
今まではチークに付属になっているブラシを使ってたんだけど
ちゃんとしたのが欲しいな〜ってずっと思ってまして。
こちらで評価の良いハウスオブローゼを買う事にいたしました。
値段は安かったです!600円ぐらい。
お店の端っこの方に少し置かれていただけで
すっごい探してしまいました(笑)
毛がとってもやわらかで気持ちいい(´∀`◎)*。゜*
あんまり気持ちいいので
チークつける時に限らずほっぺたにフワフワさせてます!
やっぱり大きなブラシだとチークもキレイにつきますね!
600円でこんなに気持ち良くてすっごくお得☆
他のブラシもセットで揃えたいです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他]
税込価格:-発売日:-
2005/4/12 19:28:00
私は毎年この時期重度の花粉症に悩んでいます。
ホーミタイ♪鼻ー水ーは、フゥ!とっまらっない♪
(古いね...。私そんな世代じゃないのに)
目も掻きむしりたくなるほどかゆい!
そして去年までの私は5箱298円とかの安物ティッシュを使い、
鼻をかんではまたムズムズへっくしょん!
かめばかむ程ティッシュの細かい繊維やホコリとかに反応して
くしゃみ鼻水エンドレスで春をすごしていました。
そんな10年間の苦しみを越え!
今ついに!
私は出会ってしまいましたーーー!!!
『エリエールローションティシューアミノ酸+』
とっても柔らかく、表面はつるつるしています。
ウエットティッシュでもないのに、なんだこのしっとり感は!
今年は鼻水が垂れたり鼻がむずむずしたりしたって
このティッシュで鼻をかんだら即解決!
お鼻スッキリ!鼻の下赤くならない!
これで後少し、にっくきスギ花粉が飛びまわる季節を乗り切れそう☆
当然化粧の時お顔に使ってもイエッス!心地いい☆p(´∀`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




