TOP > ぽぽろーずさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/23 09:45:43
特にここがいい!すごい!と言った感想はありませんが、ベタベタもせずちゃんと潤ってはいてまずまずの好感触です。
使いやすいのがいい、手もべたつかないし、しっとりもしすぎずベタベタしないので春夏にはいいかも。
もしかしたら冬には物足りないかもしれないけど、値段的にはリピートしやすいからありかなぁと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


30mL
140g(ボトル入り)
140g(限定デザイン)
ロージー SPF24(PA++)
ブラック
150g

