TOP > ばいばいきーんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

102件中 1〜5件表示

ばいばいきーんさん
ばいばいきーんさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿102
シャネル / アクアルミエール

シャネル

アクアルミエール

[口紅]

税込価格:3,960円 (生産終了)発売日:2009/4/10

4購入品

2007/1/22 22:04:51

31だったかな、人気色のきれいなピンク持ってます。
よくある色といえばそうなんですが、さりげなくいいとこが多いかな。
SPFついてるところ。唇のしわが目立ちにくい程度のパール。素の唇になじみつつほどよく発色。
今日は決める!って日には使わないけど、時間がなくてすっぴん同然で出かけなきゃならないときには、一塗りで顔のトーンを上げてくれるので重宝します。荷物減らしたい旅行にも◎
リピはなくなってから考えよう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ばいばいきーんさん
ばいばいきーんさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿102
ケイト / セパレートボリュームマスカラWP

ケイト

セパレートボリュームマスカラWP

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2007/1/17 11:02:57

評価低いですね。
でも、私はとっても気に入ってます!

カールアップの下地使ってるからカール力はわからないけど、ふさふさして睫毛がもともと多い人みたいになります。ボリュームといってもボテッとしない(重ね塗りを繰り返せばどうしても束になりますが)とこがいい!
wpでもパンダになりやすいタチですが、朝つけて夜まで綺麗なまつげを保ってます☆ツヤのある黒も綺麗だし、この効果でこのお値段はコスパよすぎ!!

もちろんリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ばいばいきーんさん
ばいばいきーんさん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿102
マリークヮント / サブライム フィニッシュ(旧)

マリークヮント

サブライム フィニッシュ(旧)

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:30g・4,950円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2006/9/3 23:01:01

02番のペイル所持。
昔買って、塗るのと塗らないのじゃあまり変わらないわりにテカるし、時間たつとくすむし、とお蔵入りしていたのですが。
最近ふと使ってみたら‥いいじゃんこれ!

私の場合、顔の中心の高いところ(鼻から頬、おでこ、顎)と瞼に使っています。気持ち多めにたたきこむようにしてから、スポンジで余分を取る。
色ムラなく、明るく冴えた顔になります。頬の影になるところまで塗ると白浮きするからこの使い方が私にはベスト。
チャコットまたはケサパサのお粉で抑えれば夜までくすまずぴったりフィット。崩れにくく、お直しもお昼にティッシュで抑えてお粉だけブラシ付けで復活。

マットすぎないお粉を使えば、ツヤ肌にするのも可能だと思います。まだやったことはありませんが。

クリームファンデは春夏は無理と思い込んでいたけれど、それを覆してくれた一品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ばいばいきーんさん
ばいばいきーんさん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿102
ランコム / フレックス ウォータープルーフ

ランコム

フレックス ウォータープルーフ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/3/19

4購入品

2006/8/20 20:49:56

ブラック使用。

艶、WP、ボリューム、長さ、カール力などバランスのいいマスカラだと思います。1本で仕上げるなら迷わずコレ使います。
でも、細かいことを気にしだすと、リピするほどではないかな、と。使い始めは液がたっぷり付きすぎて繊細さに欠ける仕上がりに。もうすぐ終わりと思われる今は、つけすぎは絶対ないけど液が若干粉っぽいような。手元が少し狂うと瞼に付きやすい大きいブラシより、小回りの利く小さめブラシだったらいい。
なんだかんだ言ってますが、確実に平均点以上のマスカラだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ばいばいきーんさん
ばいばいきーんさん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿102
エッシー / トップコート

エッシー

トップコート

[ネイルトップコート・ベースコート]

容量・税込価格:15ml・1,980円発売日:-

5購入品

2006/7/13 13:16:31

今まではOPIのトップを使っていましたが、浮気。

OPIと比べて、つやは多少弱めですが、さらっとした液で非常にぬりやすい!はがれにくさは同じぐらいで合格。
液がゆるめで薄めに付くからかOPIより乾きが早い気がします。

残り少なくなってきてドロドロにならなければ、
こっちをリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

102件中 1〜5件表示

ばいばいきーんさん
ばいばいきーんさん

ばいばいきーん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

見てくださってありがとうございます。 コスメにはまりすぎずに適度な距離を持ちつつ、あくまで「綺麗にしてくれる道具」として付き合っていこうと思って… 続きをみる

  • メンバーメールを送る