TOP > RIUhimeさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

84件中 1〜5件表示

RIUhimeさん
RIUhimeさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
ちふれ / 化粧水 ノンアルコールタイプ

ちふれ

化粧水 ノンアルコールタイプ

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2011/9/24 21:24:34

トリロジーのローズヒップオイルを使い始めたんですが、グリセリン入りの化粧水だと馴染まないため、こちらを購入。
グリセリン入りじゃないものって本当にないですね。

テクスチャーは普通の化粧水とほぼ変わらずですが、浸透するまで時間がかかります。
私はハンドプレスで押し込みますが、ドモホルン○ンクルのCMでもあったように手に吸いつきます!
潤っているのか!と関心しました。
ただ持続性にかけるかな?

夏場は良いかもしれませんが、私は超乾燥肌なので秋冬は物足りなそう。
でも悪い商品ではありませんし、敏感肌の私でもトラブルありません。

コスパはかなり最高!ちふれって初めて使ったんですけど、どの成分が何に効くかの説明が書いてあって親切ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
RIUhimeさん
RIUhimeさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
トップバリュ / ボディミルク ピーチの香り

トップバリュ

ボディミルク ピーチの香り

[ボディローション・ミルク]

税込価格:200g・416円 (生産終了)発売日:2008/9/23

1購入品

2011/9/12 15:19:51

安いし夏用の軽いボディークリームとして購入。
香りはテスターで試していたんですが、いざ体全体に塗るととっても強い!
フレッシュな桃を食べたようなとてもリアルな感じの香りなんですが、とにかく強いです。
石鹸で2度洗いでもかすかに香ります。

伸びは良いですが、私はすぐに痒くなったので洗い流しました。
今はフット用(足裏、指、踵のみ)にしています。
ポイント使いでも香りはかなりします。(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
RIUhimeさん
RIUhimeさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
trilogy(トリロジー) / ローズヒップ オイル

trilogy(トリロジー)

ローズヒップ オイル

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:20ml・4,378円 / 45ml・6,600円発売日:2008年2月

ショッピングサイトへ

6購入品

2011/9/7 12:04:05

グリセリンの入っていない化粧水をたっぷりつけた後、このオイルを3〜4適馴染ませます。
その上から乳液を重ねてますが、翌朝の肌のモチモチ感にビックリ!
私は最初の日から実感しました。
他のオイルよりサラサラなので、べたつきもないです。
他社のローズヒップオイルを使った事があり、もっと強い臭いだったので、トリロジーのは気になりませんでした。
とは言え、初めてローズヒップオイルを使用する方は魚臭いと思います。

頬のたるみ毛穴ニキビ跡に効果が出ると嬉しいな。
40mlサイズを購入したので、もう少し使ってから再度口コミします。

**********************************

1週間以上使ったので追記

夜のステップ

リペアジェルのファーストキットを購入時に現品で頂いた水(水道水の三分の一の分子量にした純粋にQビットエネルギーを加えたものらしい)
を滴る程スプレーし、乾き切らないうちにオイルを4滴馴染ませる。
私は首、デコルテまで伸ばしているので顔だけなら2滴で十分だと思います。
その後2eの乳液アイクリームで終了。

朝は他人が不快になるかもしれないので(匂い的に)つけていません。
ただそろそろ涼しくなってきて汗もかかなくなったら朝も使用してみようと思います。

経過の感想
毛穴もキュッと小さくなってきた気がします。
ここまで効果が分かるのは初めてかもしれません。

季節の変わり目は肌荒れしやすいんですが、それも特に起こらないし本当に感謝。
これは私の使い方なので参考にならないと思いますが、インナードライを感じたらオイルの上からまた水を吹き付けています。
サラっとしたオイルなので上からでもまた入るんですよ!
それから乳液すると保湿が長持ちしました。
あくまでも私はです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
RIUhimeさん
RIUhimeさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
ワコール / ナイトアップブラ

ワコール

ナイトアップブラ

[その他]

税込価格:4,180円 / 4,950円発売日:2004年春

ショッピングサイトへ

3購入品

2011/9/2 02:12:51

今日ブラックM購入。
本当はもう一枚欲しかったんですが、どこも売り切れでラスト一枚をゲット!!比較的柄やピンクなどの薄い色は残ってるみたいですね。
花柄のブルーのタンクを試着しましたが、着け心地は一緒だけどトップが透けます。タンクなら一枚で着れるとおもいましたが、無理な位な透け感。
可愛いので残念でした。
ブラックは気になりません。
早速帰って洗ったら、乾くの早い!!冷房つけてたのもあるけど2時間で渇いちゃいました。
着心地はホールド力はかなりあるんだけど、程よい圧力で線じゃなく面で支える感じ。 
歩いても胸の揺れが気になりませんでした。
寝返りうっても上下左右にずれない。
本当に買ってよかった。

伸縮性があるしホックもストラップの調整金具もないので、自分の一部みたい。(笑)

色々なタイプで数枚揃えたいです。
休みの日、家でリラックスする時も使いたいです。

評価を下げました。
あれから毎日使用していましたが、数回洗濯したら生地が伸びたような・・・。もちろんネットに入れてました。
以前も書いたように線ではなく面でサポートする感じなので、生地が伸びては意味がありません。
横向きになると胸は流れてしまいますし、ゴムが緩むのかズレます。
それとこの生地は痒くなります。
お値段も夜用ブラにしてはお高めなので、改良してほしいです。

最初は良かっただけに残念な感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
RIUhimeさん
RIUhimeさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
メイベリン ニューヨーク / ピュアミネラル BB ベース

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

ピュアミネラル BB ベース

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/10/31

評価しない

2011/9/1 00:10:40

サンプル使用なので評価は控えます。

のびは良いですし、使用感は軽くて良いですね。
SPFも高いので近所程度ならこれにパウダーを重ねるだけでいいかも。
でもちょっと位置付けが微妙かな・・・。

BBクリームよりも色はつかないし、下地としてのコントロール力もない・・・。

ティントカラーの日焼け止めって感じですかね?

現品購入はありませんね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

84件中 1〜5件表示

RIUhimeさん
RIUhimeさん

RIUhime さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

肌が異常に昔から弱く、小学生の頃からあり とあらゆる物を試してきました。 皮膚科はもちろん、メディカルエステ、ド ラッグコスメ、漢方、おばあちゃ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る