2016/2/11 12:56:22
普段から乾燥肌のわたしですが、こちらは高保湿と書いてあったのに惹かれて購入、商品によって高保湿と書いてあっても良い悪いがあるんですが、こちらは、つけて外した後の顔への浸透感や、もっちり具合、さらに保湿力が高いと思いました!朝にパックをすることが多いんですが、とても潤った感じがあって、化粧ノリがいい感じでした!値段も安いし、海外旅行行く時に持ってきたいなぁとストックしておきたいパックの一つです!疲れた肌に癒されたからほんとオススメです、特に普通?乾燥肌の方にはこの青のマスクがいいなぁと思いました(^ ^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/2/2 13:46:57
朝起きると顔が乾燥、冬の乾燥がすごく苦手で、ロフトで見つけたのがこれでした。値段が安いのと口コミが高買ったので、何種類か購入。いつも朝パックしながら、上から美顔器で集中ケアします。このプレシャスレッドはコメ生まれの美容成分で、無着色無香料ってところに惹かれました。本当に無香料で、わりとさっぱりするかも?朝パックするのにちょうど良い美容液が、入ってるきがします。一日中しっとり感を感じられたので幸せです。
毎日使うにはコスパも良いし、旅行に持ってくのも良いサイズだなぁと思った!泊まりに来た友達も絶賛してたから、なかなか良いと思う!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/9/17 17:36:22
お誕生日プレゼントで頂きました。すごくかわいい箱からすごくかわいい容器が現れて、感動しました。色は特につかないんですがかおりもいいし、見た目も可愛いから女子力の高いリップクリームで見せびらかしたくなる感じです。これは貰ったら嬉しいやつですし、使い心地もいいのでおすすめです^^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:友人からのプレゼント)


1ホワイト(マット)


