2016/1/3 16:59:31
発色は普通かなという感じです。ラメ感は結構あるので、ラメが好きという人には良いかもしれません。匂いもあり、つけると甘い香りがします。雑誌とかでも評価は高いけれど個人的にはリピはしないつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/3/28
2016/1/3 16:52:41
話題だったので欲しくて購入しました。色がたくさん入っていてどれを組み合わせようか悩みます。だいたいの組み合わせは書いてありますが、その通りに塗ってみるとすごくグラデーションが綺麗にできて仕上がりがめちゃくちゃ綺麗です。気分によって色々変えれるので良いです。ラメ感はあまり無いような気はするけど、発色もよく綺麗な仕上がりになるので満足しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
容量・税込価格:2g・7,590円 / 2g・7,700円 / 2g・8,360円 / 2g・8,800円 / 2g・9,900円 / 2g・13,200円 / -・7,590円 / -・8,360円発売日:- (2026/2/27追加発売)
2016/1/3 16:48:24
よく雑誌とかにも発色が良いと書かれていて、それで購入したのですが、私にはそうは思えなかったです。付け方かな?パケ買いしちゃったなという感じです。今は値段が安くて発色の良い物が割と多いのでリピはないかなという感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/1/3 16:43:40
発売前から注目していて、発売されてから即購入しました。色はすごく綺麗で良いのですが、発色はそこまで良くなく、パッケージも写真で見るより現品はかなり安っぽいです。紙で出来てる感じです。持ち歩きには不向きです。
ちなみに私はファイバーを使って二重にしていて、その上からアイシャドウをしていますが、私を含めそういう方にはオススメはできないです。限定品なのでもう販売は終わっているかとは思いますが・・・・このアイシャドウは粒子が細かいのか、こちらをつけたらファイバーが剥がれました。他のアイシャドウでは剥がれなかったのに。
ラメが綺麗なので重ね塗りというかたちで使おうかな?とは思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


JET BLACK
003
01
208 ティセ ガブリエル
BR-2 ブラウンゴールド系


