TOP > メロさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

152件中 1〜5件表示

メロさん
メロさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿152
アルビオン / エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク II

アルビオン

エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク II

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/3/18

7購入品リピート

2017/12/28 12:26:54

夏の終わりに使い始めて3本目です。
朝は丁寧なスキンケアをする時間がないので夜だけの使用です。
コットンに2プッシュとってお肌に乗せてクルクル・・・。これだけで長年気になっていた生理前ニキビや夜更かしニキビがまったく出来なくなりました!4か月以上もお肌にニキビがない状態を維持できるなんて!小学校以来です。
鼻の黒ずみ毛穴詰まりも大分減ったし、毛穴も少し小さくなりました。元々鼻の毛穴がパッカーンとしていたのでこれ以上小さくするのはもっとお高めのケアが必要なのかな・・・?
乳液に5000円は私にとっては高い買い物なので使い始める前は迷ったけど買ってよかったです。1本で2か月は持ちますし。
本音を言えばサンプルでもらったアンフィネスのほうがお肌のふっくら感が段違いだったのでそっちが良かったけど8000円はまだ出せないなあと思ってしばらくはエクサージュホワイトを使い続けます。
においも好きです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メロさん
メロさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿152
なめらか本舗 / WRメイク落としクリーム

なめらか本舗

WRメイク落としクリーム

[クレンジングクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/8/23

1購入品

2017/9/2 19:11:42

安いしいっぱい入っているのでいいかなーと適当に購入しました。
でもメイク落ちも良くないし洗い流した後のべた付きもひどくて買って損って感じです。
なんとか使い切りましたがリピすることはないでしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メロさん
メロさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿152
姫ラボ / 姫ラボ石鹸

姫ラボ

姫ラボ石鹸

[洗顔石鹸]

容量・税込価格:80g・1,650円発売日:-

5購入品

2017/2/17 00:14:33

玉造温泉に旅行に行ったときに姫ラボに行って買ってきました。
ミニサイズの石鹸とネットがセットになってるものを買いました。
薄いピンク色の石鹸で泡立ちも良く、香りも気になりません。
洗い上がりはサッパリしていますが肌には潤いもある感じで気に入りました。
ただ使っていくうちに割れてしまいました。まだけっこう厚みがあると思って雑にネットで泡立てていたからかもしれません。ほかの石鹸ではこの厚みで割れたことはなかったので油断してました。
使用感はすごく気に入っていますが、割れてしまったのと注文しづらいってのがあるのでリピは微妙です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
メロさん
メロさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿152
medel natural(メデル ナチュラル) / フェイスウォッシュ ワイルドローズアロマ

medel natural(メデル ナチュラル)

フェイスウォッシュ ワイルドローズアロマ

[洗顔フォーム]

税込価格:130g・1,760円 (生産終了)発売日:2016/3/15

3

2016/12/17 11:35:42

@コスメのプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
初夏にいただいていたんですがホワイトニング系の洗顔フォームだったのでくすみが気になり始める秋に使おうと思ってクチコミが遅くなってしまいました。

メデルってブランドは知らなかったんですが近所のドラッグストアにも売ってました。普段使っている洗顔はだいたい1000円以下のものなので目に入ってなかったみたいです。
自分にとってはお高めの洗顔フォームだったのでワクワクしながら使いました。
1センチ使用ということなので少なめですよね?出し口?もすごく細いので10月くらいから使い始めたけど全然なくなりません。ネットで泡立てて使っていますがキメの細かい泡が出来ますが泡立ちはそれほど良くありません。顔に乗せるとわりとすぐ消えます。
ワイルドローズの香りとなっていますがワイルドローズの香りが良くわからないのでどうなのか分かりません。私には小学校の頃に使っていた白の半透明の糊の香りに感じます。
洗い上がりは可もなく不可もなく。普通にしっとりとしています。
悪くはないけど自分で買うかと言われたら・・・。
肌が弱い方とか成分が気になる方にはいいんじゃないでしょうか。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
メロさん
メロさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿152
エリクシール / エリクシール ホワイト デーケアレボリューション C+

エリクシール

エリクシール ホワイト デーケアレボリューション C+

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:35ml・3,520円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2016/3/21

5購入品

2016/12/1 20:00:17

7月からほぼ毎日使い続けて11月に使い切りました。
使い切りまで約5か月間。私にとっては化粧下地に3000円以上は高いんですが、5か月もつと考えれば高くはないですね。
伸びも良く、付けた感じも重たくないし被膜感もありません。何より化粧水の後、乳液も何もなくこれ一本で済むというのが気に入りました。ただ、夏は鼻がテカるので皮脂防止下地を重ねるのは必須で、冬近くになってきたらこれ一本ではなんとなく潤い不足な感じがしました。
色々なファンデやパウダーと一緒に使ってみましたが合わないものってのは特になかったです。
私にとっては春秋用の下地という感じです。香りも気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

152件中 1〜5件表示

メロさん
メロさん 5人以上のメンバーにフォローされています

メロ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

岩盤浴にはまり中!キモチイイよ〜〜〜ヽ(´―`)ノ なんだか最近にきび跡がシミっぽくなってきてしまいました・・・。美白!美白!NO!紫外線!! 続きをみる

  • メンバーメールを送る