TOP > ゴロ猫さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

32件中 1〜5件表示

ゴロ猫さん
ゴロ猫さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿32
ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ(旧)

ヒロインメイク

ロング&カールマスカラ(旧)

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/1

3購入品

2005/9/6 21:49:43

う〜ん、悪くはないけどこれだ!というインパクトもないのよね・・・

ロング効果ではやっぱりファイバーウィッグに軍配。
ボリュームもさほどアップするでもなく
カール力はある方かな?

突出して良い部分がない代わり、無難といえば無難なのかしら〜

お湯で落ちればいいんだけどなあ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゴロ猫さん
ゴロ猫さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿32
デジャヴュ / ファイバーウィッグ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

ファイバーウィッグ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/7/22

3購入品

2005/7/12 23:38:00

確かに長くはなる、なるんですけど・・・

繊維がしょっちゅう目に入ってしまうところがこの子のかわいくないところ。
塗っているときも繊維に繊維が絡まりすぎていびつになってしまいます。

とりあえず一本使い切りましたが、繊維タイプは私にあっていないようです。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゴロ猫さん
ゴロ猫さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿32
REN(レン) / アイメークアップリムーバー

REN(レン)

アイメークアップリムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:150ml・3,850円発売日:2004/10/1

5購入品

2004/12/11 15:49:13

以前の口コミでは目にしみて激痛!という意見がありましたがリニューアル後の商品は全然大丈夫でした。
かなりの量が入ってしまったときはイテテ、くらいの痛みはありますが…。問題無し。

コットンに取りアイメイクとしばらく馴染ませてからスッとやさしくふき取るだけ。
ああ簡単。
使用感もよし。

ラメ・パール・フィルムタイプのマスカラ(ダイソー)は一撃で落ちました。
ただまつげの際に引いたアイライン(ボビイ)はちと苦戦。

もともとアイメイクぐらいしかしない私には重宝する奴です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゴロ猫さん
ゴロ猫さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿32
イプサ / メタボライザー ホワイト M

イプサイプサからのお知らせがあります

メタボライザー ホワイト M

[化粧水乳液]

税込価格:125ml・6,600円 (生産終了)発売日:2003/1/31

4購入品

2004/11/10 12:08:09

カウンターで肌チェックをしていただいた後、BAさんと相談の上こちらに決定。
何に驚いたかって、自分の肌の乾燥ぶり。
笑うしかなかった。ほんと。

使いはじめて1ヶ月。
あー、肌に合ったもの使うと違うんもんだ…(感心)
肌がすべすべしてきた感じ。ちゃんと潤ってる。
今までわがままなケアしてきたんだなあ私。反省しました。
でも容器と値段が…です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゴロ猫さん
ゴロ猫さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿32
アユーラ / アクティブスパα 生薬配合風呂

アユーラ

アクティブスパα 生薬配合風呂

[入浴剤・浴用料]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2004/10/28 14:27:38

メディテーションバスが合わなかった私ですが、こちらはなかなかよかった。

生薬独特の香りが広がって、リラックスできます。
汗も沢山出るし体がしっかり温まるので、これからの季節はアロアソのバスオイルとローテーションを組んで使っていこうと思います。

それにしてもメディテーションの方がダメって、私は変わっているのでしょうか…結構悩みます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

32件中 1〜5件表示

ゴロ猫さん
ゴロ猫さん 5人以上のメンバーにフォローされています

ゴロ猫 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

内側からキレイ&健康になる、をモットーに自分磨きに励んでいる今日この頃です。 ヨガを習い始めて早3ヶ月、ついに床に手がつくようになりました!(←すい… 続きをみる

  • メンバーメールを送る