TOP > みーやんずさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

みーやんずさん
みーやんずさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
RMK / クリーミィ メイクアップベース<マット>

RMK

クリーミィ メイクアップベース<マット>

[化粧下地]

税込価格:3,630円 (生産終了)発売日:2003/10/1

5購入品リピート

2005/7/26 21:07:23

現品使用です。
薄付きでスルスルと伸びファンデのノリが抜群です。
冬はカサついてしまうので夏のみ使用しています。
化粧崩れも少ないですが夕方にはヨレてしまうので
イリュームのクールフォースUVと併用して使って
います。ダブルで使うと崩れ知らずな肌が出来上がります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みーやんずさん
みーやんずさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
RMK / クリーミィメイクアップベース

RMK

クリーミィメイクアップベース

[化粧下地]

税込価格:30g・3,630円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2005/7/26 21:02:00

現品使用2本目です。
薄付きでスルスルと伸びます。
フィット感がありファンデも綺麗にのります。
お化粧後、数時間でテカッてしまうので冬のみ使用。
夏はマットタイプを使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みーやんずさん
みーやんずさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
クレ・ド・ポー ボーテ / タンナチュレールフリュイドt

クレ・ド・ポー ボーテ

タンナチュレールフリュイドt

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:25g・13,200円 (生産終了)発売日:2005/1/21

3購入品

2005/7/4 21:51:52

サンプル使用後、現品買いです。サンプル使用中は毛穴も綺麗に隠れ崩れにくく優秀なファンデだわと思い現品買いしましたが早まってしまいました。ほんの少量を伸ばし伸ばし使うと綺麗に薄付きするのですが、ちょっと多めに付けてしまうと、濃いぃ----!!バリバリ化粧してます!お肌が出来上がってしまいます。しかも崩れにくいもんだから夕方まで濃いぃ〜が持続されてしまいます。日によって毛穴がバリバリ目立ってしまうのと綺麗に隠れるのと交互にやってきて使いこなすのは無理!と判断し引き出し奥に封印しました。上手に使える人には最高のお品と思いますが私には無理でした(悲)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みーやんずさん
みーやんずさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
ランコム / マキケーキ UV フォーエバー

ランコム

マキケーキ UV フォーエバー

[パウダーファンデーション]

税込価格:12g・6,380円 (生産終了)発売日:2004/4/9

2

2005/7/4 21:42:14

こちらのクチコミで気になりサンプル使用してみました。つけたては綺麗・薄付きだなと思いましたが、私にはあっていなかったのか、あっという間にテカリ・崩れ・ヨレの三拍子が襲ってきちゃいました。評判が良かっただけに!ん〜残念です。テカリしらずのパウダーファンデ探しています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
みーやんずさん
みーやんずさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
イリューム (illume) / クール フォース UV

イリューム (illume)

クール フォース UV

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30g・3,850円発売日:2005/3/21

5購入品

2005/7/4 21:33:56

サンプル使用後、現品買いしました。めちゃくちゃ脂浮きする私にピッタリの商品です。今までメイク後1時間ぐらい経つとテカッていた肌がコレのおかげでテカリしらずになりました。Tゾーンにだけ使用しています。顔全体に付けると頬はガビガビのカサカサになってしまいます。付けすぎもヒリヒリして白くなってしまいます。丁度いい感じで使用するとホント綺麗な肌が持続できます。お友達にも薦めましたが現品買いしてました。是非お試しあれ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

16件中 1〜5件表示

みーやんずさん
みーやんずさん 認証済

みーやんず さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・54歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

紫外線が怖いお年頃な私。スキンケアに命か けてます! 続きをみる

  • メンバーメールを送る