TOP > ぬこ@ちびままさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

ぬこ@ちびままさん
ぬこ@ちびままさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 26歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿14
ヴィセ / リシェ フォギーオン チークス

ヴィセ

リシェ フォギーオン チークス

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/8/21

5購入品

2017/3/2 17:47:03


丁度いい毎日使いしやすい
コーラル系のチークを探していました!
PK800です。

いつもリキッドチークを下地に
してからほんのり色を足す程度に
使っていますが、もちもいいです。
付属のブラシは使っていません。

自然な血色感が出て今一番
気に入っています。
しかし皆さんが仰っているように、
チークの部分が外れました。
使用には問題ないのですが、
びっくりしてしまいました。笑
(クリームチークも蓋が外れたし、
もっとしっかり作ったほうがいいのでは…)

少し問題はありましたが、プチプラ
窯焼きチークは珍しいのと、
色味の展開もとても素敵なので
個人的にはオススメです!
なくなったらまたリピートしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぬこ@ちびままさん
ぬこ@ちびままさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 26歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿14
ローラ メルシエ / フェイスイルミネーター

ローラ メルシエ

フェイスイルミネーター

[パウダーチークプレストパウダー]

税込価格:6,600円発売日:2016/8/11

7購入品

2016/9/9 10:42:47

インディスクレション使用です。
(肌タイプはプロ診断イエローベースオータム)
ツヤっとしたハイライトが大好きです。
(MACのソフト&ジェントル、
rms beautyのマスターミクサー所有)

肌に馴染んでもちのいいハイライト
探していて購入しました。
オンラインショップで見て一目惚れして即決でした。

使ってみて大正解です!
本っ当に綺麗な光沢のあるピンクベージュで
私の肌にすっごく馴染んでくれます。
正直馴染みすぎてもちがいいかは
まだ分かりませんが、ツヤの出る
ハイライトではこれがダントツで
私の中では1位です。

ただ、カラー的に色が暗めなものが
多いので色白さんはカラー選びを
間違えるとお肌が暗くなって
しまいそうだなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぬこ@ちびままさん
ぬこ@ちびままさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 25歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿14
キャンメイク / リップ&チーク ジェル

キャンメイク

リップ&チーク ジェル

[口紅ジェル・クリームチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/10/8

6購入品

2015/10/31 00:25:04


限定色の4番ブラッドクランベリー使用。
(ちなみに肌タイプは春です)

1番と迷いましたが、
より血色感のある色味を探していたので
少し青みの強いボルドーカラーにしました。
私は目の下のクマが強いので、
目の真下に塗ってしまうと馴染みすぎて
逆に具合が悪く見えてしまいました。
なので指1、2本分下あたりに入れています。
(春タイプの方はレッドカラーなら
1番の方が使いやすいと思いました)

クリームチーク(マット?タイプ)
も持っているのですが、
こちらの方が使いやすいテクスチャー。
触れると熱で溶け出して、
オイルっぽくなりするする伸びます。
クリームチークは唇につけると
乾燥してしまうのですが、
こちらはそんなこともなく使いやすいです。
4番は唇に使うとすごく血色感が出て
女の子らしくて可愛いです。

初心者さんでも使いやすいと思います!
他の色も試してみたいなと思いました♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぬこ@ちびままさん
ぬこ@ちびままさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 25歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿14
ロレアル パリ / シャインカレス

ロレアル パリ

シャインカレス

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/6/28

評価しない

2015/9/3 01:49:39

テスター使用なので評価なしです。

611 ルナのカラーです。
なんとなくプラザで試してみたのですが、
色も使い心地もどんぴしゃ!
テクスチャーはペタッとする
濃いめのグロスって感じです。
商品的には口紅みたいですね。
ですが、少しスースーするような、
のせてるけど軽い不思議な感覚。
Diorのアディクトフルイドスティックを
持ってるのですが使用感はすごく似てます。
ですが私はこちらのほうが軽くて好きでした。

色は肌馴染みはいいけれど、
パキッとしたピンクで、可愛いです。

好みの色、使い心地のリップに
なかなか出会うことができないのですが、
久々にいいものに出会いました!
近々本品を購入したいです。

★追記★
購入しようと思い、LOFTで試しました。
すると他の方も言われているように
時間が経つに連れてどんどん唇が
赤くなっていきました!
どの色も不自然に赤く発色してしまい、
購入は見送りました。。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ぬこ@ちびままさん
ぬこ@ちびままさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 25歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿14
ロレアル パリ / エクストラ オーディナリールージュ

ロレアル パリ

エクストラ オーディナリールージュ

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/8/21

6購入品

2015/9/3 01:45:44


違うロレアルの商品を購入しようと
プラザに行ったのですが、試しにつけた
この商品がとっても良かったのでこちらに!

カラーは503のヴァイオレットムーンです。

沢山試してみて、パケの色からは
引け目を感じていたこのカラーが
1番のヒットでびっくりしました。
口紅だそうですが、グロスの様な使い心地。
潤いも持続します。
オイルが入っているからでしょうか、
するする伸びます。

他のカラーはこっくりとした色味のものが
多い中、こちらは透明感があります。
塗り方で濃いめにもナチュラルにもなり
すごく使い勝手がいいですね。
私は少し唇にのせて指で伸ばすのが好きです。

手にもつけてみたのですが、
ティッシュで拭うと503と106は
カラーステイしてました。
飲み物や食べ物を食べるとさすがに
落ちてしまいますが、許容範囲です。

他のカラーもまた購入したいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

14件中 1〜5件表示

ぬこ@ちびままさん
ぬこ@ちびままさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ぬこ@ちびまま さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ドライブ
  • ショッピング
  • ネイル
  • 読書

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る