TOP > ariko@さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

36件中 1〜5件表示

ariko@さん
ariko@さん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
メイベリン ニューヨーク / メイベリン SP フラッフ ブロウ ムース

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

メイベリン SP フラッフ ブロウ ムース

[眉マスカラ]

税込価格:1,672円発売日:2026/1/19 (2026/6/27追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2026/4/8 22:22:25

アットコスメ当選しました。
使いかけのものがあり、口コミ遅くなりすみません。

固まらなくて使用感は気に入りました。たまに皮膚にベタっと付くことがあるので、気をつけないといけないかなと思います。
ピンクは薄茶ピンクで気に入ってます。ピンク系をよく選ぶので、次の候補になりました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
メイベリン ニューヨーク
メイクアップ
アイブロウ
眉マスカラ
関連ワード

-

ariko@さん
ariko@さん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
hince / カバーマスターピンククッション

hince

カバーマスターピンククッション

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

容量・税込価格:11g・2,970円発売日:2025/8/6 (2026/5/25追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2025/10/4 11:44:03

アットコスメ当選しました。ライト、ピュアアイボリーの2色です。
毛穴カバーしてくれます。濃いシミは隠れなかったけど、重ねると少しマシになります。ツヤがあって、最初はキレイだけど、混合肌なのでおでこなどはテカッてくる感じです。

2色とも結構白くて、夏で多少日焼けしてるからか、元々色白な方ですが、どちらも結構白いな、という印象。違う色の方がいいかな。あと、鼻をかむことが多いのですが、すぐ取れちゃいます。

スポンジの形が良くて、塗りやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ariko@さん
ariko@さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
&be(アンドビー) / &be ラスティングクッションファンデーション

&be(アンドビー)

&be ラスティングクッションファンデーション

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

税込価格:1,980円 / 3,520円発売日:2025/4/25 (2025/6/13追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/6/22 15:29:47

急遽購入しました。
つけたては、とてもツヤ肌でキレイ!と思ったけど、時間が経つと全体的に毛穴落ちします。濃い方の色にしたのも合わなかったのかもしれないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ariko@さん
ariko@さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
N organic(エヌオーガニック) / Basic スージング クレンジングジェル

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

Basic スージング クレンジングジェル

[クレンジングジェルゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12

ショッピングサイトへ

4

2025/6/22 15:00:11

アットコスメ当選しました。ありがとうございます。
柑橘系の良い香りです。
洗い上がりしっとりし、少しだけザラつき取れたかな?という感じです。よくみると肌にラメが残っていて、唇のしわに口紅が少し残っていました。
一本使い終わった肌の調子をみて、購入するか考えます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ariko@さん
ariko@さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
La Sana(ラサーナ) / プレミオール ヘア エッセンス

La Sana(ラサーナ)

プレミオール ヘア エッセンス

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:20ml・1,045円 / 60ml・2,530円 / 65ml・2,860円発売日:2025/2/3

ショッピングサイトへ

4

2025/3/12 14:20:01

アットコスメ当選しました。シャンプートリートメントと一緒に使っています。
硬めのテクスチャーです。髪の量が多いので、ドライヤーしているときはしっとりしている感じですが、ドライヤー終わると広がってます。ただ、朝起きて櫛でといてオイルをつけるとまとまるので、シャンプートリートメントだけでなく、こちらも使った方が仕上がりは良い気がします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

36件中 1〜5件表示

ariko@さん
ariko@さん

ariko@ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る