2026/6/5 00:56:50
週に一度カラートリートメントをするのですが、その時にこちらを併用しています。
シャンプーをしてしっかり水気をきり、さらにタオルドライをします
その後こちらを髪全体に20〜30プッシュし、カラートリートメントを塗りしばらく放置、そして流します
独特な匂いがしますが、洗い流すので気になりません
現在使用しているカラートリートメントにもケラチンは配合されているのですが、こちらを一緒に使い始めてからコシが出ました
カラートリートメントの染まり方にも特に影響しません
サンドラッグのクーポンも使えて価格も手頃なのでリピート予定です
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:-発売日:-
2026/4/30 02:16:48
イソプロピルメチルフェノール+グリチルリチン酸ジカリウム
この組み合わせが配合されてる化粧水は色々ありますが(オード◯ーゲやア◯ネスなど)、こちらが最安値だと思います。
200円商品ですが、他社のニキビ用化粧水と比べれば断然安く量も120mlと、お試しにぴったりだと思い購入してみました。
しっかりめなティーツリーの香り。保湿力はほぼないです。
もともと拭き取りかローションパック用にバシャバシャ使う用途で考えていたので、保湿力は特に求めていなかったのでそこは気にならなかったんですが、エタノールが多いのか私の顔にはピリつきを感じ、少し様子を見てみましたが3回目で使用を断念しました。
コットンパックなんてしようものなら、顔面ヒリヒリでとんでもないことになりました。
現在は背中ニキビ撲滅のために頑張ってもらっています。とにかくコスパがいいので背中用でリピートする可能性は十分あります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/2 11:53:33
絶対条件が@UVカットができてA荒れ防止成分が入っていてB無香料もしくはメントール(甘くない香り)で、その中で一番安いものという条件で店頭で探した結果、こちらに辿り着きました。正直、色付きかどうかは条件に入っていなかったので想定外で、ローズピンクとさくらピンクで悩みました。リップクリームなので当然テスターはなく、パッケージを見ると、ローズが青みピンク、さくらがコーラルピンクっぽく思えて、ブルベなのでローズにしようと思ったのですが「しっかり発色」で似合わなかったらどうしよう…と「うすづき」のさくらにしました。購入し塗ってみると、意外にも青みピンクに発色し、濃すぎず、でもちゃんと塗ってる感はわかるのでパッと顔色が明るく見えます。塗り心地もスルスル軽く、ちゃんと潤います。色持ちも、塗り直しなしで夕方まで保っています。カップやマスクに付くのもごく薄く、普通の口紅やグロスに比べて全然気になりません。想定外にも関わらず良い商品に出会えました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




