TOP > 瀋陽バンバンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2015/7/27 13:06:21
このメーカーのミルククレンジングと一緒に使いましが、匂いがプンプン強すぎてダメでした。
我慢して使っても、テカリが気になるだけで、、特に効果なしー
他の方も書かれてますが、このメーカーべた褒めなコメントばかりで、胡散臭いです…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/7/27 13:01:20
クチコミが大変良いのですが、、
ほんとメイクが落ちなくてビックリ!
ニキビが出来てしまいました…
香りもキツくて好きでは無いです。
他の方も書かれてますが、べた褒めなコメントばかりで、こちらのメーカー胡散臭いです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




