TOP > あくせす星人さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

あくせす星人さん
あくせす星人さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
コスメデコルテ / バイタルサイエンス レボリューション V

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

バイタルサイエンス レボリューション V

[乳液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

評価しない

2004/8/2 20:05:11

ずっとレボリューションを使っていたのですが、去年Vにリニューアルされたのを知ってテスターをもらいました。
あやうく試さずに現品を買うところでしたが、テスターをもらって本当に良かったです。

と言うのも、テクスチャーが全然ダメでした。なんだか砂糖水を顔に塗ってるみたいでベタベタ…。その後化粧水(メタボレーション)を重ねてみましたが、やっぱりベタベタで気持ち悪くて顔を洗ってしまいました。

レボリューションも相当しっとりしていて最初の頃はダメでしたが、Vはそれどころでなくダメでした。
せっかくリニューアルされて期待していたのに。

香りが以前のマダム系(?)から軽くて甘いのに変わったのはよかったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
あくせす星人さん
あくせす星人さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
マックス ファクター / フェイスフィニティ パウダー ファンデーション UV

マックス ファクター

フェイスフィニティ パウダー ファンデーション UV

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2004/8/2 03:08:14

さようなら、私のフェイスフィニティ…。

先日石畳の上に落としたら、見事に粉々になってしまいました。まだ半分は残ってたのに。はーあ。

初めてこれを買った頃は職場のストレスでニキビがひどく、パウダータイプでカバー力の高い物を探していました。
コンシーラなしでもわりとニキビあとが隠れるので重宝しました。うたい文句通り崩れなかったし。

何度かリピしましたがもうそんなにニキビができないのと、年のせいか乾燥に悩まされるようになったので違うものに乗り換える予定でした。でもあと半分残っていたから使い切ってからと思っていたのに…(T_T)

薄めでかさばらないコンパクトも好きでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示