-
-
アドバンスト モイスチュア コンセントレート トライアル キット
税込価格:- (生産終了)発売日:2016/9/16
2016/8/27 18:03:24
今日、スギDSで予約してきました。
テスターを使用した時に、乳液が良くて
発売日まで我慢できない! って思っちゃいました。
そしたら、BAさんが トライアルが出ますよ。
って言われて、即予約しちゃいました。
予約の段階なので、評価はしない でおきます。
使ったら、評価入れて書きたいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
2016/8/22 23:50:15
スギDSの仲良くしてくれてるBAさんに、冬場は唇の皮が剥けて痛くなる と相談した所、オススメされました (^_^)
テスターで試したかったんですけど、切らしてるみたいで
ちょっと悩んで、現品購入を決めました。
まだ、使用して2日目だけど すっごく潤っていい感じです。
リピ確定です!!
まだまだ暑い日が続いてるし、買うのは11月ぐらいでもいいかなぁ? って思ったけど、
今から使っても、3、4ヶ月はもつよ って言われました。
使い切る頃は、寒く乾燥する季節になってるけど、予防対策だと思って使っていこうと思います。
唇の乾燥で悩んでる人は、騙されたと思って使ってみてください。
インフィニティは、大好きなブランドだから、我が家のコスメを埋め尽くしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/10/21
2015/10/8 23:09:44
@cosmeさんの懸賞で当たりました?!
ドラストでテスターを試した時に、あまりの付け心地の良さに予約をしようか考えてた時に、@cosmeさんからの、当たりましたよ?で嬉しくなりました。
私は、秋から冬にかけて凄く乾燥する肌の持ち主です。
でも、このクリームを塗った次の朝は、モチモチプルっなお肌になり鏡を見て、お?!
前にドラストのBAさんが、5ヶ月は持ちます って話してたから
この冬は、乾燥知らずのお肌で冬を越せそうです。
@cosmeさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
4件中 1〜4件表示




