2025/8/30 22:23:06
久しぶりにアットコスメのプレゼント当選しました。
金のつぶつぶが入ってるので使用前によく振って使います。オイルが入ってるけどサラッとしている美容液。匂いは結構あるので好き嫌いは分かれると思います。私は問題なく使えました。
数滴を手のひらに取り顔に馴染ませるとすぐに金のつぶつぶは溶けます。しっとりとするけどべとつかない、夏でも使いやすいオイル入り美容液だと思いました。
ちょうど今COSRXのプロポリストナーを使ってるのでめちゃくちゃ保湿されます。エアコンの風にも負けません。使い続けてどうなるのか、今後が楽しみになります。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/8/18 19:47:43
ずっと気になっていたスカイハイに下地が出たとの事でまずはこちらを試そうと思い購入。
普段はセザンヌの耐久カール下地使ってます。
この下地、ブラシの形が特殊で驚きました。そして白くならない下地なのも良き。
この下地塗るとまつ毛にかなり存在感が出ます。私は下まつ毛もしっかり生えてるので、いつもは下まつ毛にマスカラ塗らないけど最初に試した時に塗ってみたらめちゃくちゃバサバサまつ毛になりました。凄いです、コレ。
休みの日限定で下まつ毛にも塗って使おうと思います。仕事の時は流石に濃い(笑)
昔よくメイベリンの下地とマスカラが1本になってるやつ使ってたけど、当時のは白い下地だったからこれは本当に良い。リピ確です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba
容量・税込価格:35ml・3,740円 (編集部調べ)発売日:2025/3/21
2025/8/5 20:38:39
ポイントとクーポンがあったので気になってたこちらを購入。金とトーンアップとブライトニングで迷ってたけど、話題になってたブライトニングにしました。
駅までチャリ、電車、職場まで歩き、仕事中は滝汗なものでどうかなって思ってたけどかなり良さげ。
前は汗かいたあと休憩の時の冷房でガビガビしてたけど、これにしたらそれがかなりマシ。目の下のクマにある小じわとかほうれい線も今までより目立たない気がする。めちゃくちゃ良い。
これで小鼻とかの毛穴ぼかせればもっといいんだけど…それは出来ないのでTIRTIR、ティーフィット、ポルジョ、ダイソーのポアレスなど色んな下地で毛穴だけカバーしてます。
重ね方によってはファンデがよれるから塗り方は注意しないとかな。
このまま使っていって冬場どうなるか。乾燥があまりなければ冬も使いたい。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




