TOP > tubuyakeiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/3/25 13:24:13
イモーテルの洗顔についていた、ミニサンプルを使いました。
クレンジングオイルというと、顔がつっぱる印象があったのですが、
ぜんぜんつっぱらず、少し驚きました。
肌なじみもよく、メイクもするする落とすことができましたし、
べたつく感じもなく、洗い上がりもさっぱりです。
個人的にはお勧めです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2017/3/25 13:23:41
サンプルでいただきました。(購入特典のおまけ)
顔にぴったりつきますし、美容液もたっぷりで、お肌がとても潤う感じがします。
特に、翌日のお肌が良い状態になるのがとてもうれしいです。
お値段が少々高いので常用は難しいですが、
特別な時にぜひ利用したいと思いました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




