
- star-gardenさん
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿84件
2009/7/30 00:18:15
今、美容外科にレーザーに通っているため絶対日焼け出来ないので、オーガニックで高SPFのものを、ということでこちらを購入しました。
確かにテカテカのこってりクリーム。
しかもサイバーっぽいぎらつきがあります。
只、気持ち少なめの量を丁寧にのばしてティッシュオフ。
その後、ミネラルファンデを塗ると、つるんっとした卵肌に仕上がるんです。
いまだかつえてない美肌な仕上がり。
これはいいかも!
このこってりした質感がミネラルのファンデの粉を上手く吸着してくれるんですね。
オーガニックといってもちょっと成分が気になるんですが、とにかくまず日焼けしないようにこれでガード。
ウォータープルーフなので落ちません!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- star-gardenさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿84件
2008/9/13 15:26:06
綺麗なウェーブが出るスタイリング剤を探していました。
オーブリーは大好きで特に、GPBコンディショナーは愛用してます。
でも!
これは、
くさい・・・・・・!!!!!!!!!
初めて嗅いだ時、あまりの臭いにウっとなりました・・・。
機械油に強烈なミントのような・・?
これ、スタイリング剤ですよね・・?
(あまりにショックだったので・・すみません)
セット力も、あまり満足できませんでした。
ウェーブがほとんど再現されず、触るとパリパリとした感じがあります。
乾いた髪にも使えるかな〜と思い購入したのですが、期待はずれでした。
しかし、もう。
なにより、この
匂いが駄目・・・・・・・・・・。
まだたくさん残っているので、どうしようか困っています。
値段も決して安くはないので。
残念ですが、もう買うことはないでしょう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- star-gardenさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿84件
2008/8/9 17:53:48
大きいサイズでお得感にひかれて買いました(笑)
大きかったので真ん中で半分に切って使用しています。
なかなかなくならないので実際お得だと思います。
使った後のしっとり感もなかなか。
でも・・・香りが好みじゃなかった・・・・。
なんとなく、いろいろ混じりすぎて草のような匂いが・・?
自分のマッサージした脚から立ちこめる香りに若干気分が悪くなります。
これは好みの問題でどうしようもないんだろうけど、想像と違いました。
みつばちマーチとか大好きなんですが。
それから、マッサージバーはどれもそうなのですが、乾くのが遅いので床についたりするのがちょっと面倒ですね。
てかてかでジューシーな感じになります。
でも、成分良好だし、マッサージバーで肌をいたわってボディケアしていると女子であることに喜びを感じます。
とりあえず使い切って、他のマッサージバーを試してみます。
- 使用した商品
- 現品

- star-gardenさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿84件
-
-
[ヘアジェル]
税込価格:100g・2,200円 (生産終了)発売日:2007/8/23
2008/8/2 12:24:43
ネット購入の特典でサンプルセットを頂きました。
ので、評価はなしですがつけるとしたら☆3つぐらいです。
とにかく、衝撃的な匂いです。
薬っぽいハッカのような辛めの香り…。
なんとも言えないんですが、それが結構強く残ります。
これが動く度に香るのがちょっとキツイですね〜。
でも、使い心地はそこそこツヤ感が出て、まとまる感じは良いです。
パーマをかけていますが、ウェーブのセット力はなかなか。
ジェルなので重くならないし、扱いやすいのもいいですね。
でも時間たつとバリバリです(笑)
でも、着色料も入ってますし、合成成分も多いのでこれが自然派のスタイリング剤かどうかは疑問が…うーん。
LUSHは大好きなのですが、結構合界や合成ポリマーが入ってる物もあるので、使えない商品も多いのが残念です。
なにより匂いが個人的に駄目でした。
せっかく頂きましたが、現品購入はなしです。
動物実験にNOの姿勢を唱えてるのは素晴らしいですね。
- 使用した商品
- サンプル・テスター

- star-gardenさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿84件
2008/7/5 09:48:59
この日焼け止めに会えて本当に良かったと思います。
顔用の日焼け止めは長い間、色々探してきましたがこれは今までの中で最高の商品でした。
嬉しくて☆7つです。
サンプルで試してとっても良かったので早速現品購入しました。
つけると広がるローズの香りにまず、癒されます。
ローズの香りってそんなに得意じゃなかったんですが、これは別でした。
嫌味がなくて、甘さがあってとっても良い香り。
女子に生まれて良かったと思わせてくれます。
サラサラとしていて伸びがよくてつけやすく、白浮きもほぼ全く気になりません。
自然派の商品は、白くなってしまうのは仕方ないものだと思っていましたが、これはそんな思い込みを覆してくれました。
現在、ベースはこれのみを使用しています。
程よいツヤ感が出て、肌が綺麗に見えるのも嬉しいですね。
あまりカバー力があるわけではありませんが、自然派化粧品に切り替えてからすっぴんが綺麗になってきたので、これだけでも気になりません。
しっかり保湿してからつければ、乾燥することもなし。
SPF25でPA++ということで、普段使いにはピッタリだと思います。
これにサンバリア100の完全遮光傘、完全遮光帽子で紫外線の強い季節も乗り切れそうです。
お値段の方は、容量のわりに、かーなーり私には高いのですが。。
多少なりとも安くなってくれれば言うことなしですが、それでも絶対リピすると思います。
この商品を、作ってくれたことに感謝!!
ありがとう☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


