TOP > ミヤオさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/5/3 21:27:35
これが無いともう駄目です、凄くしっとりしてしかもサラサラになります!!
水分ヘアパックのシリーズはどれも好きです、香りは少しキツイですが、私はそんなに嫌いではありません。
これからも愛用していきます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/5/3 21:27:35
これが無いともう駄目です、凄くしっとりしてしかもサラサラになります!!
水分ヘアパックのシリーズはどれも好きです、香りは少しキツイですが、私はそんなに嫌いではありません。
これからも愛用していきます。
東京都板橋区に住んでまーす 続きをみる
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる