-
-
ザ・スキンウエイク 発酵液ファンデーション フィルタリングクリーム
容量・税込価格:13g・5,060円 / -・550円 / -・1,320円発売日:2026/2/2
2026/1/27 18:03:58
アットコスメからプレゼントでいただきました!
恥ずかしながら、人生初のクッションファンデです。
付属のツルッとした平たいスポンジで軽くポンとするだけで、結構しっかりつきます。
軽く叩き込むように伸ばすと、すぐに馴染みフィット感が高くてびっくりしました。
保湿力もあり今の季節に最高です。
カラーはN03(ニュートラルの明るめ)
私には少し暗く、土色の顔になってしまいましたが、
使用感がめちゃくちゃいいので、もうワントーン明るめがあったらいいなと思いました。
下地やパウダーで工夫して使用していきます!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:200ml・5,500円 / 360ml・8,250円 / 500mL・9,900円 / 500ml・9,900円 (編集部調べ)発売日:1993/5/16 (2025/7/1追加発売)
2025/7/2 23:09:28
かなり前にアットコスメさんからプレゼントでいただいたのですが、クチコミしていなかったかも?!
今更ですが、クチコミします。
おなじみ雪肌精の乳白色のバシャバシャ化粧水!
これは本当に最高です。
私はなによりこの香りが大好き。ずっと嗅いでいたい。
でも馴染ませると香りはすーっと消えてしまいます。
バシャバシャのテクスチャーですが、保湿力はしっかりあり、
オールシーズン頼れる化粧水です。
つけると肌が浄化されるようなクリーンな使い心地。
キメも整います。
なくなったらストックしてます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
容量・税込価格:30mL・12,430円 / 50mL(レフィル)・15,950円 / 50mL・18,700円 / 115mL・37,950円発売日:2024/9/6 (2024/10/1追加発売)
2025/7/2 23:01:30
アットコスメさんからプレゼントでいただきました。
久しぶりに応募してみたところ、気になっていた商品をいただけてワクワク。
ジェニフィックは旧バージョンを何度かリピートして使用していたことがありますが(その時もアットコスメさんからのプレゼントきっかけで)、
最近使用していなかったので、数年経った今、どんな効果を感じられるか、期待大です、、!
今日届いて、早速、夜お風呂上がりに使用してみました。
スポイトでワンプッシュ分。
手のひらに出してみると100円玉大くらいでしょうか。
足りるかな?と若干不安に思いつつ、手に広げて顔全体に伸ばしてみると、
するすると広がり、量は十分でした。
説明書き通り、首まで伸ばせちゃいます。
塗り広げた瞬間からスゥーッと吸収されるように馴染んで、さらさら。
ハンドプッシュとかしなくていいの?!という超スピード。あっという間に消えました。
その上からいつも通りの手持ちの化粧品を重ねましたが、
今のところ違和感なく、肌も落ち着いています。
香りもクセがなく残りません。
早めの猛暑と高湿度と、謎のアレルギーでくしゃみ鼻水が止まらず、鼻周りの毛穴が目立つのが気になってるので、
キレイになるといいな?。
効果が出たらまたクチコミします!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT
税込価格:35ml・3,410円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2022/2/21
2024/7/28 23:42:45
ストックするくらいお気に入りです。
日焼け止めは肌に合わないと小さい発疹ができたり、ゴワゴワして毛穴が広がったりするのですが、エリクシールの日焼け止めはそれがまったくありません。乾燥せずに保湿もされるのに、変なテカリやベタつきもありません。
乳液感覚で使ってます。
メイクを落としても肌が柔らか。
無色で、多めに塗っても白くなったり色がつかないので、あとのファンデーションやコントロールカラーを邪魔しないのも気に入ってます。
ストックなくなったらまたリピートします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:30mL(トライアル)・638円 / 200mL・4,180円 / 310mL(つめかえ)・5,390円 / 350mL・6,380円 (編集部調べ)発売日:2024/3/1 (2026/5/16追加発売)
2024/7/28 23:31:10
かなり前にアットコスメさんからプレゼントでいただきました。化粧水のストックが多かったので、レビュー遅くてすみません。
サラッとしたテクスチャーですが、ハンドプレスしつつ馴染ませていくとしっとり、キメが整います。香りが好きなので、香りを堪能しつつ。。
乾燥敏感肌気味なのですが、夏の時期はこれくらいさっぱりでもいいかもしれません。
高保湿タイプもあるようなので、そちらも試してみたいなと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


N03
ケース
パフ(単品)
30mL


