-
-
[化粧水]
容量・税込価格:60ml・12,100円 / 120ml(リフィル)・20,900円 / 120ml・22,000円発売日:2020/9/11 (2020/11/6追加発売)
2020/9/8 20:56:00
サンプル使用ですが、むちゃくちゃよかったです!トロみがあるのに、肌に全部吸い込まれていきます!こんなに肌が吸い込む化粧水は初めてかもしれません。使用後の潤い感も良いです。ミルクとセットで使うとやはり、さらに良いですが、手持ちのクリームでも不安感はないです。使用後すぐに透明感が出たり、引き締まったりは見てとれませんでしたが、翌朝、ふっくらして毛穴が目立ちにくい肌になっています。夏場も乾燥を感じているインナードライの方や、たるみが出てきた方にオススメできます。
香りがやはり強いですが、数回で慣れます。
購入検討中…高いだけある使い心地でした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:ポーラ)
2020/6/18 23:35:09
鼻の下が短い作りで私の顔には合いませんでした。薄手なので密着感はよいです。潤うしキメも整うのですが、クオリティーファーストのほうが保湿力、液の多さ、顔の形に合う、という点で上です。またハーブの香りと謳っていますが、人工的過ぎてあまりよい香りではないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



