2026/5/10 03:22:23
寒かった時期に洗顔が面倒で
◯mazonでまたまた見つけたコチラを初めてなのに2個購入!
結果
化粧水なしでOKとまでは思わないから
このあとに化粧水は足すけど
変なベタベタみたいな保湿感は全くないから
すごく使いやすくて気に入ってしまった
2個買って正解だった
暖かくなってきても時短になるし
無くなったら確実にリピ予定!
ちょっと小さめかもだけど
大きくなって値段が上がるなら
このままで全く問題なし
調べると美容液効果もある黄色パケとか
追い化粧水みたいのもあるっぽいが
自分でまたプラスするだろうし
だからコレで良いかな
偶然だけどいい出会いをしたと思う♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[コンシーラー]
税込価格:4,400円発売日:2025/7/25 (2025/11/10追加発売)
2026/5/10 03:03:59
手持ちのブラシでトントントン
トントントン… トントントン…
使い始め
確かに頬のシミや肝斑が隠れてツヤツヤになって喜んだが
昼休みに鏡を見たら
「え"ーーーーー!」
頬の肌が毛羽立ってるかのようにガサガサに見えてビックリした
んでもって、ツヤ=ラメだったのね
ラメが頬の高い部分にたくさん引っ付いてて
更にビックリ
商品説明にラメなんて書いてなかったと思うけど〜
毛羽立ってるかのように見えたのは乾燥なのかと
別日に保湿をしっかりやったのに
謎にまたガサガサみたいになってる
たるみ毛穴とは違う感じ
なんなんコレ
私だけかしら…
ブラシ、スポンジ、指…
安くはない立派な値段なのでしっかり使いたい
ピンクっぽからクマには?とかも実験したりして…
口コミは遅くなったが
それだけ手が伸びないということ
新色発売日くらいにすぐに買えて歓喜したのに
ちゃんと使えなくて残念でならない
もったいないから今になって試行錯誤中
口コミはいいけど中にはこんなんも居ますよー
って書いてみた
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/20 13:09:07
プレゼント当選しました!
アットコスメさん、ゲランさん
ありがとうございました
実際はこちらのセラムは50mlを愛用中で
残り5mm位で無くなるところに
当選のお知らせが来て
「み、見られてる…」と思った(笑)
ビックリです
肌の状態に合わせて
乾燥や疲れを感じた時
同じゲランのローションと合わせて使用中
特に目元と
乾燥で赤味が出てくる頬の高い位置に
手の平を合わせて少し温めてから押し込むように塗布
一晩で落ち着くこの効果
私の助っ人でしかない信頼感
浮遊するオイルカプセル
「私、ゲランですがなにか?」と言ってるセレブな香り
蜂さんマーク
ゴールドのボトルのデザイン
テンション上がらないワケがない
お値段はだんだん上がっていきますが
リピし続けたい大好きな商品です
大切に使わせていただきます
本当にありがとうございました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/3/20 12:37:05
3点セットでプレゼント当選しました!
アットコスメさん、アヌアさん
本当にありがとうございます
最近、気になり過ぎているPDRN、
ヒアルロン酸、コラーゲン
肌がしょぼくれているこの年齢に嬉しい成分が揃っているではないですか…
肌にすぐに浸透するので何度も追加したくなるが
スポイトで2〜3滴と表示されてますが
それでは少ないので
1スポイトで使用中
必要ならその後に美白美容液などを追加しています
主に朝
見た目のミントグリーンも爽やかで気分晴れやか
いただいた3点セットでスキンケア中
様子を見てみます
ありがとうございました(・▽・)♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


無香料
04
50mL
30mL
60ml
30ml


