TOP > やしこややさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

やしこややさん
やしこややさん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
エバメール / エバメールゲルクリーム

エバメール

エバメールゲルクリーム

[オールインワン化粧品ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:70g・1,980円 / 180g・3,850円 / 500g・8,800円発売日:1993年10月

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2008/2/16 22:26:42

母に教えてもらってここ2年ほど使用しています。
これ1個で、化粧水乳液も必要ないそうなんですが、私は、高機能化粧水をつけた後に、それを封じ込めるおまじないとしてこれを使っています。すると、すごく肌の調子がよいんです!

週に2回くらいは、たっぷりぬって、ピーリングします。ポロポロと古い角質が出てくるので面白いです。

エバメールのファンデーションと混ぜて使用すると、一日肌がみずみずしくうるおって乾燥しないし、ハンドクリームとしてもGood。ぬるぬるしないし、乾燥しらずの手になるので、ほんとにすごいです。

携帯用もあるので、私のバッグには必ず入ってますよ〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
やしこややさん
やしこややさん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
R3(アールスリー) / エッセンシャルローション

R3(アールスリー)

エッセンシャルローション

[化粧水美容液]

税込価格:120ml・5,500円 (生産終了)発売日:2004/7/20

5購入品

2008/2/16 22:09:16

つけた瞬間、ネロリの香りがふわぁ〜っとして、つけ心地も良いです。
つけてすぐは、コラーゲンのせいかベタベタするのですが、私は化粧水の後、アロマオイルとかでボディの方のケアをするんです。で、終わって顔にふれてみると、何とツルツルスベスベに!
その後クリームをぬってスキンケア終了です。

次の朝の肌の調子も良いし、これだけ充実した成分なので、お得だと思います。コットンパッティングよりもハンドケアした方が効果が感じられるかも。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
やしこややさん
やしこややさん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
R3(アールスリー) / パーフェクトクレンズリキッド

R3(アールスリー)

パーフェクトクレンズリキッド

[リキッドクレンジング]

税込価格:150ml・3,850円 (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2008/2/16 21:52:24

ハーブの自然なよい香りがしてリラックス
ミネラルオイルが入ってないので、1日の終わりに安心してマッサージしながらクレンジングできます!
サンプルは量が少なめだったので、あまり効果が感じられないかも。本製品では3プッシュ分くらい使用してます。

もう既にリピート3回目。

以前は肌にやさしいクリームタイプのクレンジングを使用していましたが、これは、毛穴の汚れもしっかりおとしてくれるところが気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3件中 1〜3件表示

やしこややさん
やしこややさん

やしこやや さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

使い心地で化粧品を選ぶ方です。 効果があるのはもちろんですが、使ってて心がふわっとうれしくなるようなコスメが好きです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る