TOP > やしこややさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2008/2/16 22:26:42
母に教えてもらってここ2年ほど使用しています。
これ1個で、化粧水も乳液も必要ないそうなんですが、私は、高機能化粧水をつけた後に、それを封じ込めるおまじないとしてこれを使っています。すると、すごく肌の調子がよいんです!
週に2回くらいは、たっぷりぬって、ピーリングします。ポロポロと古い角質が出てくるので面白いです。
エバメールのファンデーションと混ぜて使用すると、一日肌がみずみずしくうるおって乾燥しないし、ハンドクリームとしてもGood。ぬるぬるしないし、乾燥しらずの手になるので、ほんとにすごいです。
携帯用もあるので、私のバッグには必ず入ってますよ〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




