
- flower-poohさん
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿25件

- flower-poohさん
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿25件

- flower-poohさん
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿25件

- flower-poohさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿25件
2005/12/3 22:15:12
020 WALNUTと030 VINTAGE WINEを持っています。
もうこれしか買わないかもっていうくらい、お気に入りのアイシャドウです。
確かにお値段は張りますが、5色入ってこの粉質なら、まぁいっかと思えます。付属のチップもなかなか優秀。シャネルのと比べちゃうからかな笑?!
020
言わずと知れた定番人気色ですよね。
ピンクにゴールド、締めにブラウンと、使いやすさは抜群です。それほど強くは発色しませんが、それがまた丁度いいのかも。
上品なイメージに仕上がります。
右上のピンクばかりが減ってしまって、ブラウンがまだまだ残ってしまっています。5色を均等に使うのって難しい・・・。
030
秋っぽい色が欲しいなと思って購入しました。
一見難しそうに見える配色ですが、結構使えます。
特に左下のゴールドがお気に入り。020のゴールドよりも落ち着いた色で、本当にキレイに発色してくれます。
イエベ春の私が、締め色にグレーってどうなんだろう?って思って不安だったのですが、意外に平気でした。020のブラウンを代わりに使ってもいいし。
いくらでも組み合わせられる配色も、ポイント高いです。
あんまり口コミを見かけないお色ですが、イエベの方、特にイエベ秋の方にはぴったりなお色なのではないかと思います。
次は026、033、036あたりが気になります。
これからの色展開も期待しています☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- flower-poohさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿25件
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/20
2005/12/3 20:34:52
ここでの高評価にやられて、試しもせずに韓国の免税店で購入しました。
03 ユーフォリックオレンジです。
ちょうどセールだったせいもあって、日本円で2700円くらいでした。この値段じゃなきゃ、たぶん買ってないだろうなぁ。
でも、本当に買ってよかったです!
ちっちゃくてかわいいパッケージに、ほんのりいい香り。鏡もブラシもついていて、4色も入っているんだから、これはおすすめ☆
発色も、今まで使ったチークの中で1番でした。
あんまりにも小さいから、1色だけをつけようとしても不器用な私には難しいのですが、なんとなくピンクを多めにとか、オレンジを多めにとかにはできます。
全体的にこの大きさは、持ち歩きしやすくて私は大満足です。
あんまり香りの強い商品って得意ではないのですが、このくらいなら許容範囲だし、私の中で最近のヒット商品です。
- 使用した商品
- 現品


