-
-
[マスカラ]
税込価格:1,320円発売日:-
2004/6/22 05:11:42
マスカラが切れた時に、つなぎで買ってみました。
面白いブラシの形も(目尻の使い勝手を除けば)使いやすくて、
すっと細く長く仕上がるし、なによりもカール力がいいです。
朝のビューラーだけで一日中カールしていました
ただ乾きが早いのですぐ重ねるなり梳かすなりしないと
大変な事になりますね・・
それからまつ毛でもまぶたでも一度付いたら、これでもかというくらい落ちないです。
生易しいクレンジングでは絶対に落ちないので
(オイルでも中々落ちませんでした)
ちょっと怖くて、以来化粧棚の奥でずっと眠っています
雨の日とか大泣きする予定がある、
日にはもってこいかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/6/22 04:15:52
昨年の夏頃?03の紫を頂いたので少し使用していました
普段はラメから縁遠いメイクばかりなので、
蓋を開けてあまりのキラキラ眩さと濃厚なぽってり感に
腰が引けていたのですが・・・いざつけてみると
意外と薄づきで下品な感じにはならなく、とても好印象でした*
付け心地も、あのぷるぷるの感触はやみつきになりますね
きっと白くて透明感のあるお肌の女の子がつけたら
すごく栄えてかわいいんじゃないかな〜と思います*
(自分が正反対なので・・)
ただ、本当にちょっとずつしか使わないでいたら
段々水気が飛んで固めになっていったので・・・
早く使い切らないと危ないのかもしれないですね
- 使用した商品
- 現品
-
-
[リップグロス]
容量・税込価格:15mL・3,850円発売日:2004/1/23 (2026/2/6追加発売)
2004/4/15 12:37:14
22:melon と 15:cerise を使っています
色がうっすらでカラーニュアンスがつく程度ですが
15はよくよく見ると細かいラメが控えめに
きらきらしていて、単品で使ってもとても可愛いです*
ちょっと硬めで重め、ですが艶や質感も
私の理想に近いので他の色も買いたいと思います
クリスマス限定?のwizzを頂いたんですが
こっちは結構色がつきました(冬のものだったからかな?)
でもやはり見た目の割りにはうっすら綺麗な発色で
普段ラメが苦手なのですがこれはとても好みです*
チューブも使い易いし・・手放せなくなりそう!
- 使用した商品
- 現品
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
税込価格:1,320円発売日:2003/7/21
2004/4/14 19:16:11
マジョのアイライナーが良い!とあちこちで聞き
色は勇気が出せなかったので、無難に黒を購入しました
ほどよいコシとペンの持ち易さとで、とにかく描きやすい!
ただ、ちょっと黒の濃さが薄いような・・
ウォータープルーフにしては結構落ちている気がします
あと一度のカチカチで出る量が予想を越えること多々・・
でも使いやすさは本当に抜群だと思います*
いつか色も使ってみたいな・・
- 使用した商品
- 現品




