TOP > ゆ_うさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

ゆ_うさん
ゆ_うさん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ファシオ / パワーステイマスカラ 3D(カールロング)

ファシオ

パワーステイマスカラ 3D(カールロング)

[マスカラ]

税込価格:1,320円発売日:-

3購入品

2004/6/22 05:11:42

マスカラが切れた時に、つなぎで買ってみました。
面白いブラシの形も(目尻の使い勝手を除けば)使いやすくて、
すっと細く長く仕上がるし、なによりもカール力がいいです。
朝のビューラーだけで一日中カールしていました

ただ乾きが早いのですぐ重ねるなり梳かすなりしないと
大変な事になりますね・・
それからまつ毛でもまぶたでも一度付いたら、これでもかというくらい落ちないです。
生易しいクレンジングでは絶対に落ちないので
(オイルでも中々落ちませんでした)
ちょっと怖くて、以来化粧棚の奥でずっと眠っています
雨の日とか大泣きする予定がある、
日にはもってこいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆ_うさん
ゆ_うさん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ソニア リキエル / アクア クルール

ソニア リキエル

アクア クルール

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2004/6/22 04:15:52

昨年の夏頃?03の紫を頂いたので少し使用していました
普段はラメから縁遠いメイクばかりなので、
蓋を開けてあまりのキラキラ眩さと濃厚なぽってり感に
腰が引けていたのですが・・・いざつけてみると
意外と薄づきで下品な感じにはならなく、とても好印象でした*
付け心地も、あのぷるぷるの感触はやみつきになりますね
きっと白くて透明感のあるお肌の女の子がつけたら
すごく栄えてかわいいんじゃないかな〜と思います*
(自分が正反対なので・・)

ただ、本当にちょっとずつしか使わないでいたら
段々水気が飛んで固めになっていったので・・・
早く使い切らないと危ないのかもしれないですね

使用した商品
  • 現品
ゆ_うさん
ゆ_うさん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ランコム / ジューシー チューブ

ランコム

ジューシー チューブ

[リップグロス]

容量・税込価格:15mL・3,850円発売日:2004/1/23 (2026/2/6追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2004/4/15 12:37:14

22:melon と 15:cerise を使っています
色がうっすらでカラーニュアンスがつく程度ですが
15はよくよく見ると細かいラメが控えめに
きらきらしていて、単品で使ってもとても可愛いです*
ちょっと硬めで重め、ですが艶や質感も
私の理想に近いので他の色も買いたいと思います
クリスマス限定?のwizzを頂いたんですが
こっちは結構色がつきました(冬のものだったからかな?)
でもやはり見た目の割りにはうっすら綺麗な発色で
普段ラメが苦手なのですがこれはとても好みです*
チューブも使い易いし・・手放せなくなりそう!

使用した商品
  • 現品
ゆ_うさん
ゆ_うさん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
マジョリカ マジョルカ / オートマティックライナー

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

オートマティックライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:1,320円発売日:2003/7/21

4

2004/4/14 19:16:11

マジョのアイライナーが良い!とあちこちで聞き
色は勇気が出せなかったので、無難に黒を購入しました
ほどよいコシとペンの持ち易さとで、とにかく描きやすい
ただ、ちょっと黒の濃さが薄いような・・
ウォータープルーフにしては結構落ちている気がします
あと一度のカチカチで出る量が予想を越えること多々・・
でも使いやすさは本当に抜群だと思います*
いつか色も使ってみたいな・・

使用した商品
  • 現品
ゆ_うさん
ゆ_うさん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
シャネル / ルージュ ア レーヴル

シャネル

ルージュ ア レーヴル

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2004/4/14 18:58:44

わわ、廃盤のものだったのですね
23番(rose stone?)をお土産でいただきました 
シャネルのあの独特のにおいはなんだか割り切って
考えてしまうので私はあまり気にならなかったりしますが、
確かにすごく香りますよね・・苦手な人にはきつい。。
色味が上品で好きなので、グロスと併せて使ったりします
マットな質感が苦手なのと、単品で使うと唇が荒れそうで。。
シャネルには色んな赤があってどきどきしますね

使用した商品
  • 現品

8件中 1〜5件表示

ゆ_うさん
ゆ_うさん

ゆ_う さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る