TOP > チョロリキさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

189件中 1〜5件表示

チョロリキさん
チョロリキさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿189
ヴェレダ / クレンジングミルク

ヴェレダ

クレンジングミルク

[ミルククレンジング]

税込価格:100ml・2,420円 (生産終了)発売日:2011/2/1

3購入品

2012/8/8 22:50:38

匂いというかエタノールの刺激がはんぱない!
うわって感じでした。顔にのせるとスースーするし、これは
荒れちゃうんじゃないかと思いましたが、そういうのは一切なく。

洗いあがりはしっとりでなかなかいい感じでした。
私はとにかく乾燥肌なので、潤い守りケアーを徹底することにしました。
しばらく使ってみます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
チョロリキさん
チョロリキさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿189
パールラボラトリー / パール オイルマジック

パールラボラトリー

パール オイルマジック

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:0.7ml×3・770円 / 20ml・17,600円発売日:2002/7/1

7購入品

2010/6/4 08:05:47

これはめちゃくちゃいいです。粘度の非常に高い黄色いオイルです。洗顔後一番に使います。オイルですが一般的な肌表面を保護するオイルではなく、肌の奥に浸透して細胞を修復していくものらしい。なので不思議とベタつかないんですよね。使いはじめて一週間くらいで肌が丈夫になっているのを実感しました。肌触りがなんかもちもちするんです。アトピーとかに良いらしいので使い続けようと思います。高いけど・・
でもこれ正しく使わないとあまり効果は実感しにくいかと思います。保湿のオイルではないです、肌の力を引き出す栄養剤みたいな感じ!?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
チョロリキさん
チョロリキさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿189
セシェ / セシェ・ヴィート

セシェ

セシェ・ヴィート

[ネイルトップコート・ベースコート]

容量・税込価格:14ml・2,310円発売日:-

4購入品

2010/6/4 07:53:34

10/11/27追記
ベースをポール&ジョーにしたらかなり持ちが良くなりました。だからベースコートとの相性がかなりあるのかも。。
そして、数ヶ月たった今、かなりの粘りがでてます。使いにくっっ。それでも即乾ですけどね。



期待外れかなぁ。ツヤ、即乾に関してはばっちりなんですが、モチが悪い。皆さんの仰るようにベースとの相性なんですかね。すぐに端が浮いてきたり剥がれちゃいます。たった2日くらいで。ベースは今はデュカートです。
正直まえ使っていたジェルルックのほうがモチがよくて満足してました。
セシェのベースだといいのかなあ。でもツヤツヤ具合は本当に素敵です。グラデの段差もひと塗りで綺麗に平らになるし。量が多いので工夫しながら使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
チョロリキさん
チョロリキさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿189
ルナゾーム / ピーリング ウォーター

ルナゾーム

ピーリング ウォーター

[その他洗顔料ゴマージュ・ピーリングその他クレンジング]

容量・税込価格:80ml・3,850円 / 150ml・8,360円発売日:-

6購入品リピート

2009/7/5 12:23:55

これ大好き。小さいボトルをリピート。普段のクレンジングではなく、飲み会帰りで早く寝たいときや、お泊まり用のクレンジングにしてます。メイクもきちんと落ちるのに、肌荒れすることもなく優秀です。毛穴ケアもできますよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
チョロリキさん
チョロリキさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿189
シャネル / チャンス オーフレッシュ ヘアミスト

シャネル

チャンス オーフレッシュ ヘアミスト

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)プレスタイリング・寝ぐせ直し]

容量・税込価格:35ml・8,910円発売日:-

ショッピングサイトへ

6購入品

2009/5/26 21:06:23

ココマドのヘアミストが大好きなんですが、これからの季節にはやっぱり少し重たい・・ってことで爽やかそうなこちらをカウンターでお試し。スプレーした瞬間めっちゃ良い香り!ソッコーお買い上げです。ココマドと何となく似てる部分もある気がするけど、断然春〜夏むきの爽やかなかんじです。前に香水をムエットにつけたものをもらったときは特に良いと思わなかったんですが。ミストのほうはめちゃくちゃツボでした。けど香りが飛ぶのは割とはやいかも。ココマドのほうが持続性あります。それでも朝2プッシュもすれば夕方までほんのり香ってます。とにかくラブです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

189件中 1〜5件表示

チョロリキさん
チョロリキさん 5人以上のメンバーにフォローされています

チョロリキ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

お化粧品大好きです。どちらかというと基礎化粧品が好きで、メイク用品なんかは買っても使ってないものもたくさんです・・お肌がかなり敏感なのであまり色々冒険… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報