
- Lisaintokyoさん
-
- 32歳
- 混合肌
- クチコミ投稿6件
2017/8/4 21:02:05
シャンプーフリークです。シャンプーを探し求めて何本買ったか分からないくらい色々なブランドのシャンプーを買っています。
というのも、2ヶ月に1度、カットとカラーをしており、特にハイトーンのブリーチを繰り返したおかげで切れ毛やカラーの抜けがひどい状態です。そこで痛んだ髪の指通りや髪のダメージを目立ちにくく出来るシャンプーがないかずっと探し続けています。
そんな私を見て、シャンプーとリンス、オイルをセットで友人がプレゼントしてくれました。
シャンプーはミントの清涼感があり、頭皮がスースーするので暑い夏にはぴったりだと思うのですが、どうも泡立ちが悪く、泡立つまでに髪が絡まってしまい、かえってダメージが増えてしまうのではないかという懸念から、特に暑くて清涼感が欲しい日以外は使用していない状態です。
二度洗いが必要なシャンプーになるのでコスパも良くないように思います。
シャンプーだけですと、キシキシしますが、同シリーズのリンスを使うことで洗い上がりはしっとりします。
私個人では買わないかなというのが正直な感想でしたのでこの評価としました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- Lisaintokyoさん
-
- 32歳
- 混合肌
- クチコミ投稿6件
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2013/10/18
2017/8/4 20:38:02
かれこれリフィル6本目です。
ニキビができやすい体質でしたが、これを使い始めてから出来にくくなりました。
高めの金額なので私は一日一回、夜のスキンケアの始めに使っています。一回軽く2プッシュで十分です。テクスチャーは軽めで、つけ心地はさっぱりしております。次につけるものの浸透率が格段に上がるのが実感できます。
大きいリフィル一本で二ヶ月ほど持ちます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Lisaintokyoさん
-
- 32歳
- 混合肌
- クチコミ投稿6件
-
-
エクシア AL ホワイトニング イマキュレート エッセンス IDD
[美容液]
税込価格:1.5ml×28個・27,500円 (生産終了)発売日:2016/4/18
2017/8/4 20:37:35
アルビオンのスキンケアはセット使いしていますが、1年に2回、春先と、秋口の季節の変わり目の時期にこの商品を集中ケアとして使ってます。
正直値段が高いので、買うのに勇気がいるのですが、効果が絶大で手放せません。
1つずつ小分けされていて、販売員の方は1回につき1つ使うようにとのことでしたが、重いテクスチャーで1回だとベタべタしてしまうので、私は1つを3回に分けて使ってます。
伸びがすごくいいので3回に分けて使っても十分効果は感じられます。
私はニキビが出来やすく、特に季節の変わり目は気になっていたのですが、このアイテムに出会ってから肌は順調で、ニキビ跡も目立ちにくくなりました。
肌もワントーン明るくなり、こんなに効果を実感できたスキンケア商品は正直はじめてでした。なので文句なしの満点評価です☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Lisaintokyoさん
-
- 32歳
- 混合肌
- クチコミ投稿6件
2017/8/3 22:28:25
今までマツキヨで買えるダヴのミルククレンジング後に洗顔をすると言うダブル洗顔を行なっていましたが、久しぶりに会った母の肌が綺麗になっていたので、何か変えたの?と聞いたところ、ダブル洗顔を止めてこのクレンジングを使い始めたとのこと。
抵抗があったクレンジングのみでしたが、実家に帰った時に試してみたところ、洗い上がりもっちり。
そこで母に少し分けてもらい、一週間試てみることに。洗顔しなくても肌トラブルなく、むしろ化粧のりがよくなってる?!と良さを実感。
すぐにデパートに行き、購入しました。
初めてのシュウウエムラ商品でしたが、すでに2本目リピートです。
1回2プッシュ使ってます。最初は水を付けてない手で軽く伸ばし、その後水を少し混ぜて乳化させながら優しくマッサージするようにし、最後にぬるま湯で落としてます。
ニキビをぶり返したくなく、ダブルクレンジングを止めることに躊躇していた私でしたが、勇気が欲しい人には革命的な一本になること間違いなしです。
☆5つの理由は、アイメイクはアイメイク用クレンジングが必要であること、また、値段がクレンジングにしては高めなところで若干厳し目の評価にしていますが、製品的には文句なしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Lisaintokyoさん
-
- 32歳
- 混合肌
- クチコミ投稿6件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30g・27,500円発売日:2016/10/17
2017/8/3 17:33:54
サンプルを頂き、保湿力、毛穴の引き締めなど効果を感じられたので、販売員のお姉さんに長い間相談に乗ってもらい、最終的に購入しました。
正直、値段が高いので、すでに使用していたエクシアのイマキュレートをもう一箱買うか迷ったのですが、冬の特別ケアを目的に購入しました。
私は購入当時デスクワークで、デスクの上から当たるクーラーのせいで、肌の乾燥が気になっていたのですが、このクリームをつけて寝るのを一週間程繰り返しただけで、見違えるように肌がしっとりしてメイクノリが良くなり、購入して正解だったと感じました。
但し、かなり濃厚でどっしりとした付け心地なので、正直夏に入ってからは重たく、夏は使用してません。
☆5つの理由は、一年中使用するには重たいこと、また値段が高いことから5☆に致しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



