TOP > wakana5525さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

wakana5525さん
wakana5525さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
イプサ / リップスティック ルミナイジング カラーLE

イプサイプサからのお知らせがあります

リップスティック ルミナイジング カラーLE

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/5/22

6購入品リピート

2015/7/4 13:30:11

A12 ストロベリー
A08 ピンクグレープフルーツ

夏に明るい口紅が欲しくて探していたところ
イプサの広告が可愛すぎて目にとまりました。

*A12 ストロベリー

見た目は少し透明がかった真っ赤な色です。
塗ってみると真っ赤にはならず、使いやすい色でした。
時間が経って塗り直していくと
赤よりの濃いピンクに発色しました。

想像以上に良かったので2本目を買うことにしました(*^^*)

*A08 ピンクグレープフルーツ

見た目は蛍光ピンクで塗る前は心配でした(笑)
塗ってみると若干オレンジ味のあるピンクになりました。
時間が経つとオレンジ味があまり目立たなくなり
青みピンクよりに発色しました。

両方ともマットではなくツヤツヤの唇に仕上がります。
塗った瞬間からリップがとろけて
唇に密着する感じでスルスル塗れます。

保湿力も比較的高くうるうるな唇になりますが
夜になると少しだけ乾燥してくるので
リップクリームを塗ってから塗るのがおすすめです。(これが★-1の要因です)

この夏にぜひおすすめのリップです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
wakana5525さん
wakana5525さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
ロレッタ / うるうるしたい日のトリートメント

ロレッタ

うるうるしたい日のトリートメント

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:240g・2,904円 / 400g・3,630円 / 500g・4,840円発売日:2013/9/2

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2015/7/4 12:14:31

うるうるしたい日のトリートメント

ドラッグストアで売っている少量のサンプルを使い
トリートメントが凄く良かったので購入しました。
シャンプーは髪がとてもきしみました。

洗い上がりがしっとりツヤツヤになり、
名前の通りうるうるした髪に仕上がります。

今でこそ慣れましたが、最初は香りがきつかったです。
私にとっては柔らかい香りではなくツンとした香りでした。
なかなか言葉で表しにくい香りなので
購入する前にサンプルを使うことをおすすめします。

初めはどれぐらいリピートするかわからず
チューブで買っていたのですが
3回もリピートしたのでついにボトルに変えました。
これからは詰め替え用を買って長く愛用していきたいと思います。

全体的な評価としては
もっと柔らかい香りが好きなので★-1、
値段が高めなので★-1です。
しかし、トリートメントとしての効果は抜群です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
wakana5525さん
wakana5525さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
RMK / トランスルーセント フェイスパウダー N00/P00

RMK

トランスルーセント フェイスパウダー N00/P00

[ルースパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/9/6

5購入品リピート

2015/6/21 21:25:23

P00

ベースメイクの最後にブラシでささっと付けます。

細かいパールが光を集めてくれるので
肌がツヤっと綺麗に見えます。

パールは大きくなく、上品な印象に仕上がります。

コスパがとても良く、私は約2年持ちました。
そして、先日詰め替えを買いました!

ルースパウダーはこれ以外使ったことが無いので★5です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
wakana5525さん
wakana5525さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
RMK / スーパーベーシック リキッドコンシーラー

RMK

スーパーベーシック リキッドコンシーラー

[コンシーラー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/3/6

5購入品リピート

2015/6/21 16:16:57

01

ファンデをタッチアップしてもらった際に併用していただき
その後過ごしてみてあまりの崩れなさに感動し購入しました。
もう何本リピートしたか忘れるぐらい愛用してます。

1.圧倒的なカバー力

クマ、ニキビ、赤みなど全て隠してくれます。
クマを隠す時は、BAさんに教わった方法でつけてます。
下地の後にクマから目尻の横まで縦線を引くように塗り、
指でポンポンと広げながら馴染ませます。
その後ファンデを塗る時は、コンシーラーの部分を避け、
コンシーラーとファンデの境目はブラシでトントンと馴染ませます。
(私はRMKのジェルクリーミィファンデーション101を資生堂のブラシで付けてます。)
こう付けることで顔全体がパッと明るくなります。
コンシーラーだけでここまでカバーできるとは驚きです。
この夏はイプサのリキッドを使っているので
その際はファンデの上から使っています。
(やはり他ブランドなのでコンシーラーとファンデの色の差がある気がするので)

2.崩れない

今まで試したコンシーラーは、時間が経つと
カバーした箇所、目の笑い皺、小鼻のヨレが目立っていました。
しかし、このコンシーラーを使い始めてから
その悩みはぱったり無くなりました。
一日中過ごしていても全く乾燥せず、
ピタッと密着し、本当に崩れません。

コンシーラーの役割としては悪いところは全くありませんが
唯一の難点は、コスパが悪いところです。
結構無くなるのが早いので、すぐお金が飛んでいきます。
大学生にとっては痛いです。
しかし、とっても良いコンシーラーなので
コスパについては我慢してこれからも使い続けていきます。

金銭面のマイナスで★-2です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
wakana5525さん
wakana5525さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
キャンメイク / マシュマロフィニッシュパウダー(旧)

キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダー(旧)

[プレストパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/7/6

7購入品リピート

2015/6/21 15:34:13

MO

かれこれ3年間ぐらいリピートして愛用しています。

落としても大丈夫な価格で、ある程度の仕事をしてくれる
外でのお直し用のパウダーを探していたところ
こちらの口コミで高評価だったこれを購入しました。

どんなファンデの上から重ねても
テカリを瞬時に押さえてくれます。
この価格でこの効果が得られるとは思いませんでした。

付属のスポンジは低評価される方が多いですが
私はお直しにパパッと使うだけなので
この薄さでも問題ありません。
洗って繰り返し使っています。

また、近所に出かけたり時間が無い時には
ポール&ジョーの下地にこれをポンポンと重ねます。
手早く、少しマットなナチュラル肌が作れます。

私は、普段はツヤ肌が好きなのですが
たまにマットにしたい時はこれを仕上げに多めに重ねます。
(※多すぎると白くなるので注意)

このように、色んな使い方ができるのでとってもおすすめです。
今ではポーチの中に無いと不安になる存在です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

wakana5525さん
wakana5525さん

wakana5525 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る