
- wakana5525さん
-
- 22歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿9件
-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/5/22
2015/7/4 13:30:11
A12 ストロベリー
A08 ピンクグレープフルーツ
夏に明るい口紅が欲しくて探していたところ
イプサの広告が可愛すぎて目にとまりました。
*A12 ストロベリー
見た目は少し透明がかった真っ赤な色です。
塗ってみると真っ赤にはならず、使いやすい色でした。
時間が経って塗り直していくと
赤よりの濃いピンクに発色しました。
想像以上に良かったので2本目を買うことにしました(*^^*)
*A08 ピンクグレープフルーツ
見た目は蛍光ピンクで塗る前は心配でした(笑)
塗ってみると若干オレンジ味のあるピンクになりました。
時間が経つとオレンジ味があまり目立たなくなり
青みピンクよりに発色しました。
両方ともマットではなくツヤツヤの唇に仕上がります。
塗った瞬間からリップがとろけて
唇に密着する感じでスルスル塗れます。
保湿力も比較的高くうるうるな唇になりますが
夜になると少しだけ乾燥してくるので
リップクリームを塗ってから塗るのがおすすめです。(これが★-1の要因です)
この夏にぜひおすすめのリップです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- wakana5525さん
-
- 22歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿9件
2015/7/4 12:14:31
うるうるしたい日のトリートメント
ドラッグストアで売っている少量のサンプルを使い
トリートメントが凄く良かったので購入しました。
※シャンプーは髪がとてもきしみました。
洗い上がりがしっとりツヤツヤになり、
名前の通りうるうるした髪に仕上がります。
今でこそ慣れましたが、最初は香りがきつかったです。
私にとっては柔らかい香りではなくツンとした香りでした。
なかなか言葉で表しにくい香りなので
購入する前にサンプルを使うことをおすすめします。
初めはどれぐらいリピートするかわからず
チューブで買っていたのですが
3回もリピートしたのでついにボトルに変えました。
これからは詰め替え用を買って長く愛用していきたいと思います。
全体的な評価としては
もっと柔らかい香りが好きなので★-1、
値段が高めなので★-1です。
しかし、トリートメントとしての効果は抜群です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- wakana5525さん
-
- 22歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿9件
-
-
[コンシーラー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/3/6
2015/6/21 16:16:57
01
ファンデをタッチアップしてもらった際に併用していただき
その後過ごしてみてあまりの崩れなさに感動し購入しました。
もう何本リピートしたか忘れるぐらい愛用してます。
1.圧倒的なカバー力
クマ、ニキビ、赤みなど全て隠してくれます。
クマを隠す時は、BAさんに教わった方法でつけてます。
下地の後にクマから目尻の横まで縦線を引くように塗り、
指でポンポンと広げながら馴染ませます。
その後ファンデを塗る時は、コンシーラーの部分を避け、
コンシーラーとファンデの境目はブラシでトントンと馴染ませます。
(私はRMKのジェルクリーミィファンデーション101を資生堂のブラシで付けてます。)
こう付けることで顔全体がパッと明るくなります。
コンシーラーだけでここまでカバーできるとは驚きです。
この夏はイプサのリキッドを使っているので
その際はファンデの上から使っています。
(やはり他ブランドなのでコンシーラーとファンデの色の差がある気がするので)
2.崩れない
今まで試したコンシーラーは、時間が経つと
カバーした箇所、目の笑い皺、小鼻のヨレが目立っていました。
しかし、このコンシーラーを使い始めてから
その悩みはぱったり無くなりました。
一日中過ごしていても全く乾燥せず、
ピタッと密着し、本当に崩れません。
コンシーラーの役割としては悪いところは全くありませんが
唯一の難点は、コスパが悪いところです。
結構無くなるのが早いので、すぐお金が飛んでいきます。
大学生にとっては痛いです。
しかし、とっても良いコンシーラーなので
コスパについては我慢してこれからも使い続けていきます。
金銭面のマイナスで★-2です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- wakana5525さん
-
- 22歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿9件
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/7/6
2015/6/21 15:34:13
MO
かれこれ3年間ぐらいリピートして愛用しています。
落としても大丈夫な価格で、ある程度の仕事をしてくれる
外でのお直し用のパウダーを探していたところ
こちらの口コミで高評価だったこれを購入しました。
どんなファンデの上から重ねても
テカリを瞬時に押さえてくれます。
この価格でこの効果が得られるとは思いませんでした。
付属のスポンジは低評価される方が多いですが
私はお直しにパパッと使うだけなので
この薄さでも問題ありません。
洗って繰り返し使っています。
また、近所に出かけたり時間が無い時には
ポール&ジョーの下地にこれをポンポンと重ねます。
手早く、少しマットなナチュラル肌が作れます。
私は、普段はツヤ肌が好きなのですが
たまにマットにしたい時はこれを仕上げに多めに重ねます。
(※多すぎると白くなるので注意)
このように、色んな使い方ができるのでとってもおすすめです。
今ではポーチの中に無いと不安になる存在です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

A08 ピンクグレープフルーツ
A12 ストロベリー
P00
01


