
- chietangogoさん
-
- 24歳
- 普通肌
- クチコミ投稿18件
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/6/19 13:22:34
ビライトフル
ハイライトを変えたくて評判のィィこれをげッd。つけるのと、つけないのぢャ大違いだから素敵な買い物したなァって思います(*´∀`)
ただッ!つけるのわ自分の腕次第…。
つけながら『まだいける。まだいける?』と足してくと『ええかしャん(((゜д゜))!?』ッてくらい、てッかてか、こッてこて、の顔が出来上がります━ あはは〜、これわきッつ(゜∀゜)!!ってくらいd(´⊆`*)
それさえ自分で気をつければ、とッてもなくてわならないメイク品に加わる勢いです(´∀`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- chietangogoさん
-
- 24歳
- 普通肌
- クチコミ投稿18件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:50ml・5,500円 / 100ml・9,350円発売日:-
2006/4/3 09:16:33
ずッと使ってみたいなァァって思ってたこの@本。
特に乾燥するトカいった肌質ぢゃなかッたンですが、それでも最近気付ぃたのは使うと使わナイぢゃ全然違うッッ(◎>∀<)ノ
@回肌荒れ的なモノを感じたンですケド俄然強気で使い続けてみました(ノε`) 生理前ッてだけでなンてこたァァなかったッてオチなんですが(((゜д゜))
毛穴がなくなるトカ劇的な変化はまだナシですが、お化粧モチとかノリは俄然よくなッたと思います(◎’З`)p゜+。
ので、とりあえずもう@本いッとこーと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- chietangogoさん
-
- 24歳
- 普通肌
- クチコミ投稿18件
2006/3/24 00:03:05
ぶッちゃけ…買い間違えちゃッたンです(´3`)
某雑誌で山本未来サンが絶賛してたのをこないだ思ぃ出して『コレだっ!』ッて思って買ったンですけど。
コレぢゃなくブライトニングの方でしたァァ(´A`)
とッてもね、とッてもね、使いづらいです。だッて15分くらい顔におくよなコト書いてありますが私的に顔にこのパックを広げるコト自体に7分くらいかかッちゃッてますもン。
ものッそいイライラするンです…だから途中で『もう、ええわさ、こンな感じで』ってかなりテキトーな感じのまま顔にのせちャいました。だってパックはるだけで達成感とか…必要なッしんぐ!
効果わ…う━ン…今いち分かりまテン(ノ3`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- chietangogoさん
-
- 24歳
- 普通肌
- クチコミ投稿18件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2002/3/1
2005/12/29 11:21:16
24才にもなれば色々と支障をきたしてきます(>з<)
特に私が怯えてぃるのがシミ・・・。時間が戻せるなら、バカの1つ覚えのようにあんなに毎日、日サロには通わなかったでしょう。かろうじてマダ特に目立ったモノはナイけれど油断はできない!
これは知り合いの子にゴリ押しされたモノ。ゴリ押しされるホド何に長けているのか今の所マダ分からないンですケドね(^_^;) でも使い始めて半年くらいなンですが少しシミが薄くなってキタような。そんなような。ようなような。
その微妙な差でもゃるか・やらないか・・・。そこが大事だと思いたい今日この頃ッ!
で〜も〜、もしもっと劇的に分かるくらい使えるモノがあるならそっちに出会いたいにャ。
でも効果あッても肌に刺激があるモノは嫌だし。う〜ん、難しいしワガママだッちゅーの(>_<)
- 使用した商品
- 現品

- chietangogoさん
-
- 23歳
- 普通肌
- クチコミ投稿18件
2005/4/29 15:29:39
これ私的に久々にヒットなファンデです(o^-^o)♪今使ってるのも十分良かったんだけど、なくなったので少しだけ違うのも散策してみたくて☆私は色がスゴク白くて、けど夏になると顔だけ焼けずに微妙な感じ…。だから昔のギャル時代以来ぶりに色が濃い目の選んでこれ買いました(o^-^)BAのお姉さんは『絶対それは濃いです。こっちの色のほうが…』ってアタフタしてたけど濃い目の塗ってもいつも何か白くなっちゃうから思い切って★★でもホント色はもちろん、崩れにくさやツルA肌になっちゃうとこが私の中で感動!!いかにも感ないし夏には特にイイんぢゃないかなぁってホントいいのに出会えたなぁって嬉しい限りです(^ー^)私はスポンジとか使わず手の平から指で直塗りです。それが自分の中でやりやすいしキレイに塗れるんです。その上からお粉して完璧です(^ー^)色んなファンデ試してきたけど、意外に身近な手軽な感じのレビューがこんなにイイとは予想外です♪この春夏はこれで乗り越えれるなぁって思ってます(o^o^o)
- 使用した商品
- 現品



