2026/4/18 11:49:24
プレゼントで頂きました。ありがとうございました。
さて、イオナといえば・・・・美しい外国人女性の横顔と黒を主体としたシックで
高級感あふれるパッケージ、白いこっくりとしたクリームを思い浮かべてしまう
昭和生まれ・・・しかし!
そのイメージを全く刷新した今回のイオナエフ!
むしろ軽やかなパッケージに透き通ったジェル…
それもそのはず、いわゆる縫って眠るパックなんですよね。
ジェルを塗るのがひんやりと気持ちよく、どんどん使ってしまうのが欠点ですが
べたつきもなく翌朝はなんとなくハリがあるような。
週に2〜3回と言わず毎晩使いたい年齢なのでコスパはアレですが、目に見えて
効果が実感できるさすがの商品だと感じました。
リピートは考え中ですが・・昭和レトロ復刻版が欲しい〜!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[眉マスカラ]
税込価格:990円発売日:2025/12/5 (2026/7/10追加発売)
2025/10/28 14:30:14
アットコスメ様からプレゼントで頂きました!ありがとうございます。
私は全く 眉に愛情がない人間で…いつの時代も太くも細くもせず、適当に
とかして眉尻だけ書き足すくらい、そもそも主張もさせたくないので
休日などは眉マスカラでとかすだけでした。
今までセザンヌを使用していて、それはそれでいいのですが、年齢とともに
もう少し顔全体に生き生き感が欲しくなり
こちらのブランドにも手を出した次第です。
結果、確かに自眉だけよりなんとなくちょっとすっきり、主張はないけど
ニュアンスはある感じに仕上がります(自分の主観)
人によっては物足りないかも・・・ペンシルとかと併用すればいいかもしれないですね。
予めティッシュオフしてから軽くつけるのがコツですね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
ルルルンクレンジング トーニングバーム CLEAR BLACK
容量・税込価格:90g・2,420円発売日:2024/8/1
2025/4/6 13:25:03
アットコスメさまからのプレゼントで頂きました!
まさかまさか、クレンジングは10年以上 ちふれのウォッシャブル一択で
詰め替えを繰り返している昭和のおばさんが、こんなコスメを頂けるとは・・・感謝です。
さっやそく使ってみての感想は、たまにはしっかり洗い落とさないとダメだな…という事。
黒のバームが小鼻の周りやあごの下等のざらざらをスッキリ落とし
なんとなく一皮むけたような感じです。
いつも、うるおいしっとり感を重視し最近はスクラブ・ゴマージュもご無沙汰の私、
洗い終えたあとはさっぱり、化粧水の浸透も早いように思えました。
毎日使用するのは、さっぱりし過ぎそうなので控えますが
肌にカツを入れたい時、入浴時間をしっかり取れそうなとき等に大事に使いたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[ヘアパック・トリートメント・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
容量・税込価格:235g・3,740円発売日:2022/3/22 (2024/10/11追加発売)
2024/11/2 12:41:52
プレゼントでアットコスメさんから頂きました。ありがとうございます。
現在53才、直毛×軽いパーマ、量多めのセミロング、今までヘアカラーはしたことが無く
手軽なカラートリートメントでお茶を濁している段階です。
いろんなカラートリートメントをジプシー中…
この商品、まずポンプ式が使いやすいですね。
マニュアルに従い、お風呂場も濡らしてトライ。
面倒なので手袋無しですが、髪にもみこんですぐにボディソープで洗えば
手はほとんど落ちました。
匂い、まったく気にならず…するのかな?!
とにかく こめかみ周辺の白い部分が気になるので重点的にぬって
10分ほど放置。
結果、かなり染まりました…一度でしばらくいいような感覚になりましたが、
数日継続すると長持ちなんですよね。
私はもともと白髪が少ないらしいので、たぶん充分だと思われます。
染まったといっても不自然ではないです。
しかし、問題はちょっと高い!買っておいてリセット用に使用→安いカラトリで間を
つなぐパターンでなら使えるかもしれません。
一本使い切ってから検討しますが、地肌にも髪にも優しく、よい商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2023/11/13 16:05:36
プレゼントで頂きました!ありがとうございます。
まだ使い始めて10日ほど、私の深ーい目の下のしわとたるんだ瞼には
効き目はありません。
引き続き頑張ってぬりぬりします。
というのも来月初め、7〜8年ぶりに合う友人たちがおりまして、
しかし、絶対に私が一番老けた!田舎のおばさんだ!と
自覚があるだけに焦りも大きくせめて目の周りだけでも
なんとかならないかなあーとプレゼントに応募したのです。
あと半月…期待して使います。こういう商品は気合も大事、
パッケージもおしゃれですし、べたつくこともなくシンプルな使用感です。
効果があったら2本目以降も検討します。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


シアートープ


