TOP > fuka*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

fuka*さん
fuka*さん 認証済
  • 22歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿2
カウブランド無添加 / カウブランド 無添加メイク落としミルク

カウブランド無添加

カウブランド 無添加メイク落としミルク

[ミルククレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/10/1

6購入品

2016/6/9 01:13:33

以前は洗浄力の強いリキッドクレンジングを使っていたのですが、肌への負担を考えこちらのミルククレンジングに替えました。
もう何回か詰め替えて使っています。

ミルクだけど極端に洗浄力が弱いわけではなく、ゆっくり馴染ませればある程度のウォータープルーフもちゃんと落ちます。
1回の使用量が3、4回プッシュと書いてありますが、すぐに乾いて伸びなくなってしまうので3?4回分を顔全体に馴染ませてもう1プッシュで気になるところを落としています。

こちらを使うようになってからクレンジングによる肌トラブルもなくなりとても満足しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
fuka*さん
fuka*さん 認証済
  • 22歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿2
メイベリン ニューヨーク / ラッシュニスタ ケアプラス

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

ラッシュニスタ ケアプラス

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/3/14

4購入品

2016/6/9 00:56:01

普段使いしやすいブラウンのマスカラが欲しくて、ケアとついてるのでまつげに優しそうなこちらを購入しました。

ダマになりにくく程よくロング効果があります。乾きも比較的はやいので上下のまつげがくっついたりしません。色味は暗すぎず明るすぎずなブラウンでとってもナチュラルです。

ボリュームはでないのでボリュームを求める方には物足りないと思います。あと、毛先に重ね付けすると液の重さでまつげが下がります。カール力は期待しないほうがいいのかな?でもキープ力がないわけでもない。
まつげの根元にブラシをしばらくあてて持ち上げるようにすると多少カールキープはするかな。

ケアされてるかどうかはいまいちわかりませんが、無難な感じが使いやすく迷ったときはまたこれを購入してもいいかなって感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示